忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
テスト。。。

もぅテストまで一週間。。。

嫌やなぁー。

今度こそは!!』+☆。★って意気込むのはいつものことで~悲”

結局、不十分なまま受けちゃうし・・。

もぅいい加減気合入れて頑張んないと!!!

今、大学調べてたんだけど、いろいろあってドコがいいのか分からん。。

自分が何したいのかはっきり分かってない人が大学探してるのも変なのかもしれないけど~笑”

悩みモードに入ったら絶対その日の風呂で大声で歌って、気持ちスッキリ♪♪”

アパートだからお隣さんには丸聞こえと思うけど

やっぱこれだけは止められんね^▽^;

しかも、風呂やったらチョッと上手く、しかも響くっていう利点(?)笑”

ってテストの話やったけど、テストまではキツイけど終わったら待ちに待った修学旅行♪♪”

12月の2週目の4泊5日~≧w<ノシ!!"

お土産話ばせんばね~楽”行き先は関西方面♪♪”

京都自主研修にUSJ一日★☆”あとは寺めぐり~♪”

今から気持ちそっちやったら大変↓↓”

今日もまた4時から勉強せんば~頑張る!!

最近変わったことはないな~*”

平和が一番やけど、なにもないのも面白くないな~沈”

PR

バルーンスカート。。。

今日、バルーンスカートと戦った。。。

いとこの姉ちゃんからもらったチェックの紺のスカートの裾を折り曲げて頑張ってバルーンスカートにしてみたのさーWーY~☆”

雑誌でスカート見て

『コレまじかわぃぃゃWWん♪♪”』

って思ったのが今日の労働の発端で

この前『しまむら』(安い服屋。)に行ったトキ見つけて

でも、なんでか買わないで、

昨日見た雑誌にいらなくなったスカートをバルーンスカートに改造してて、それ見て

『楽勝やろぉ~~-▽-+bなめんなよ~?!♪♪”』

って思い込んだのがアホだった。。。

フツーに難ぃやん↓↓ーー;。。。。

でも、頑張ったょ自分。。。★誇☆

今度遊び行く時着てみょっかなぁW♪♪”

やめよっかな~~\\ー。ー;


初体験。。。♪”

初体験。。。。^▽^*

今日、念願のストパー(縮毛)かけました♪♪”

今はすごいウキウキです。。。**

でも、すぐとれないかどうかすごぃ心配です。。。悩”

なんだか、しょっちゅう自分の髪触っちゃいますねw笑”

 

 

           なははっ*

 

 

                 *-▽-ノシ!!~

今日はニット帽かぶって寝ようっと。。。考”

 

てか、全然話変わるけど。。。。

昨日、ドラマ『セーラー服~』を見てて本当に切ない気持ちになりました。。。

ドラマにこんなに入り込んでいいのかぁ・・・悩”

って感じなぐらいに。。。。苦笑”

金さんが撃たれた時、 自分の部屋で見てたけど

『もぉーーー駄目だって!!!!!!!本当に!!!何でそんなにするのさぁーー。。。そんなに撃たなくていいじゃんかぁ。。。泣””だからぁ・・・もう駄目だってぇ。。。。。。/-Д-:号泣。。。

  独りで叫んでました。。。。

     テレビに向かって。。。。

ヤクザの組長になりたぃ!!!ホントに楽しそうだから^v^

って思ってたコトを物凄く反省しました。

こんな中途半端な気持ちで出来るものじゃない。っていうか

大事な人が目の前で撃たれたり、刺されたりで殺されるのってどんなに辛いことかな。

って考えてみました。。

      想像できませんでした

『自分の宝』は自分の命に変えても守るってコトは

どれだけ大変で、どれだけ難しくて、どれだけ辛くて、どんなに大きなことで、自分が生きていく中でどんなに支えになるのか、

平和で、何の過不足も無く、毎日笑って過ごせてて、ちゃんと朝が来て、夜が来て、

そんな自分には一生かかっても分からないモノかもしれない

見ながらそんな事考えてたらこの人達は

背中にどれだけ大きなモノを背負って生きてるんだろう。

ってかなり胸が苦しくなった。。

涙が止まらなくて。

声にならなくて。

ドラマでこんなに感情的になる人って変かな。。悩”

って、寝る時布団の中で、また独り考えたっけ。。。/^^;


青春。。。。。

最近、青春してないなぁww。。。。

って考えてます。。。

大体、、青春って何??!って感じでー▽ー;ノシ!!

毎日普通に学校行って。。。。

普通に授業受けて。。。。

普通に居眠りして。。。。

毎日     『同じコト』    の繰り返し。。。

いつも周りの人に

『普通の生活を送りたくない!!!

『人と違う人生を歩きたい!!!!!』

とかって最近言ってる私です。。。

そのくせ、自分の力では何も変えれてないし。。

実際、なんだかんだ言いながら普通の毎日楽しんでるし。。。悲”

今しか出来ないコトをして、、、

後で後悔しないように。。。。

って思うんだけど、、そぅ簡単にいかないのが現状で。。。

口ばっかりで、、何も出来てないじゃん!!!!怒”

って自分に思ってみたり。。。

考え方が後向きすぎるのかなぁww。。。

運動部とかだったら毎日青春っていうかさ、

やっぱ目標に向かってみんなで日々汗を流しながら頑張ってるじゃんか。。。

その姿を見てるとすごく、、いいな。。って思うし

ひたむきに頑張ってる姿勢がかっこよくて

つい、自分のコトを惨めなヤツって思っちゃう。。。。

中学の時はバレー部でそりゃぁ毎日きつくて②・・・。

でも、今になって思えばすごく頑張ってたし  自分自身のことに責任持ってた気がするし。。

今は書道部&ボランティア部の掛け持ちしてるけど

名前通りハードな部じゃないし。。-▽-;ノン!!

ああぁぁぁぁぁぁああああああ。。。。。

青春って何なんだろう。。。疲”

時間を無駄にしたくない!!!!ってだけで言ってるのかも。。。

それも立派な理由だよねww^^y

何か誰もしてないことしてて、青春満喫してます^▽^y★☆”

って人!!!教えてくれたら嬉しいんだけど。。。。。困”


自己嫌悪。。。。

今日、独り家路につく途中のバスの中で。。。

結構、バスん中って静かじゃない??

うちはいつものごとく立ってて。。。

隣に小学生(?)の男の子がたってたのさ。。

普通の子なんだけど、ちょっとマセてる感じの

しゃべり方もやけに大人口調っていうか、クセがある感じ。。

うちは苦手なタイプだったなぁ↓↓ー▽ー;ノ~”

小学生のお姉ちゃん(?)もおったとけど。。

バス静かなのに普通に大きい声で話してるし、

やっぱり、口調が変に大人だし。。。疲”

簡単に言っちゃうと『マセガキ』だね。。正統派の。。。;

            で、

男の子がうちの隣に立ってて。。

丁度うちとその男の子の間にあった席が空いたのね。。

バス停で止まってて人が降りてる時だったから

降りてる人がみんな通って、男の子も座らないなら、座りたいなw。。って思ってて。。

そしたら、人もまだ降りてる途中の人ごみの中で男の子がうちに

      『(間の空いた席)どうぞっ。・・/!!』

って言ってきて、またその口調がリーマン的雰囲気で。。。

周りの人に注目されちゃって。。。うちが。。。疲”

だって、お年寄りに譲るなら分かるよ!!

                高校生よ??!"

座りたかったら自分で座るわぃ!!!的なコトを思っちゃって。。。。

        『ぃや、ぃぃよ。。。』

ってそっけない返事を返してしまいました。。。。

結局、うちは他の席に座ったんだけど。。。。

後で考えたら、その子はきっとうちのことを気づかってくれてたのかなw。。

って。思って。。。。

まだ、男の子の隣に立ってた時、うち。。。

立ちながら、、寝ようと頑張ってたのさ。。。情”

白目向いてたかも。。。悲”

そんな光景、隣で目の当たりにしたら。。。

空いた席を譲りたくもなるだろーさ。。泣”

『大丈夫かな。。この人。。。。不安”的な。。。

自分も座りたかったかもしれないのに。。。

なのに、そっけないっていうより、心配してくれなくていいよ!!

って感じの返事返しちゃった私はなんてちっちゃい人間なんだ。。。落”

って、しかも相手は小学生。。。ちなみに4年生くらい。。。

正直言うと、恥ずかしかったっていうのが本当の気持ちかな。。

あんな風に周りに注目されたことが。。。

小学生に、席を譲ってもらうことが。。。

人の目ばっかり気にして。。

男の子の気持ち無視して。。

大事にしなくちゃいけないのは明らかに男の子の方の気持ちなのに

大切なコトを忘れてたな。。。って

バスの中で独り自己嫌悪。。。。

どうして優しく断ることが出来なかったんだろう。。。

どうして逆に男の子に譲ってあげることが出来なかったんだろう。。。

たった一言。。。

全く知らない人だけど、、、

思いやり。。

その言葉を考えたら、本当に男の子に対してごめん。の気持ちでいっぱいになった。。

それだけしか、頭に残らなかった。。。。

 


頑張ったぁww;。。。

    めったにない三連休。。。。。

  何をしようか。。。三連休。。。♪♪”

     

      な、  はずなのに。

  この休み㊥ずぅwwと部活と戦ってた。。

    ぃやww泣”切ないわぁwww悲””

その部活は  THE ☆ 『書道』 ☆!!!!!!!

金曜は、大会の為に学校出てきて練習。。

土曜は、オープンスクールの関係で、部活見学があるから、その為に学校出てきて。

そして今日は、いざ、大会!!!!  ☆『揮毫会』☆。。

いろんな高校から書道部が集まってきて

いろんな人の字を見れたのは凄いイイ経験♪”

になって。。  大会は初参加だったから緊張したり。。

本当に良い経験になりましたwww^^*

         だけど。。

         だけど!!!

      女子高生の三連休!!

半紙と手本とにらめっこで終了する。ってどうよ。。

部員みんなとしゃべったり、語ったり

ってのは、楽しかったww♪♪”のょ!!?

でもさぁwww悩””:-w-ノ”

次の休みは、楽しみたいなぁwww。。。

ってひそかに思っているこの私ですょ。。。泣”

そんな、こんなで、

楽しかったのょ♪”本当は^▽^y★”


てか、てか、てか。。。。。疲。。

今日は、本当に疲れた一日だったよwww。。。

今、10時30分に家に帰ってきて早速パソコン

一直線ですw笑”そんな暇ナイんだけど、、、

明日の英語の予習や、お風呂にも入んなきゃだしw

日記書くためにパソコン向かった訳じゃナクて

*音楽*を聴きたかったのねぇww^▽^ノン!!

うちの元気のナイ時の解消法は*音楽♪♪*!!!

コレに限る!!!★☆”今日はgarnet*の気分だなぁw♪”

最新アルバムの『もうちょっとサガシテみましょう』♪♪”

かんなり疲れてて、親にまで当たってたんだけどw悲”

コレ聴くと一気に元気出てきたww♪♪”

すごい自分勝手だよね↓↓;お母さんなんておにぎりまで

作ってくれてたのに。。。そっけないカンジで受け取って

普通に食べてしまった; ホント最悪だ自分。。。

今、考えたらすごくおにぎり温かかった。。泣”

本当は、ありがとう。って言って食べなきゃだったんだよね

お父さんも気遣って、楽しい話しようとして

話しかけてくれたのに、うちが返した返事は

   うん。ふーん。

なんか、ホント、後になって後悔しすぎ

自分だけがきついんだ。うちが一番頑張ってるんだ。

って思って、そんなん違うに決まってんのに

誰が一番頑張ってくれてると思ってんだよ。

お父さんだよ。お母さんだよ。

いつも、支えられて、励まされてるのは

誰だよ 自分じゃん

もう二人とも寝ちゃってるけど

ごめんなさい。って言いたい。ケド、

言えないのがホントのとこで

根性なしの自分勝手。

布団の中で反省しなきゃだなww

本当にひどいことしちゃってごめんなさい

それでも、お父さんもお母さんも明日の朝

には、またいつもどうりに笑顔で

私のこと家から送り出してくれるんだろうな

そんなこと考えたら自分の惨めさが分かる

どれだけ大切にされてるかが分かる

愛されてるかが分かって

涙が出そうになる

そして、私は明日もまた頑張ろうって思う

笑顔で過ごして

楽しい時間を過ごして

それを、お父さんとお母さんに

話して聞かせてあげようって思う

いつも支えてくれてる二人に

少しでも安心させてあげれるように

心配しないでって言えるように


自分を振り返って。。。

感じたこと。思ったことを書き留めておく為のノートがある

書くのは不定期だけど、感動した気持ちや

忘れたくない良い思いでを書き留めておくための

ノートだから簡単に言えば『相田みつを』さん的な

ちょっといい言葉ばかりが記録してあるノートww笑”

って自分で言っときながらちょっと照れる

それはどーでもいいけど、今そのノートを

パラパラ・・・・めくってて感動に浸ってる私です笑”

ってちょっとキモい・・・??かなぁ・・・???.......

       まぁーいっか♪♪”

その中のひとつを紹介しよっかなーって思ったんだけど

・・・・やっぱうちキモいかなぁ。。。。悩””。。。。

      だから、まぁーいっか♪♪♪♪”

気になる人はこの下にある◆◇つづき◇◆をクリック

して見てやってくださいwww♪”ここまで引っ張って

オチがこんなですいません~~ノ^▽^;笑”



◆◇つづき◇◆
しみじみと。。。

昨日、トモダチとカラオケに行った

結構歌いまくって。。汗までかいて。。笑”

ソレはソレはすごい楽しかったんだけど、なんていうか。。

やっぱりBUMPは歌うモンじゃなくて、聴くモンだなぁwwってしみじみ。”

『乗車券』『Stage of the Ground』(←つずり間違ってるカモ;)とか

歌ったけど、、声のキーが合わなスギて。。↑↓↑↓の繰り返し。。。

やっぱBUMPは藤くんの声じゃなきゃダメだぁwww

今もBUMPの『ラフ・メーカー』聴いてる

歌詞がすごい、一言ひとこと胸にジンとくる。。

うん。。。  やっぱりBUMPは聴くモンだ。。。


やっと落ち着き。。。。

何だか何だか。。。折角、心機一転これから書き込んで行こう!!

って思ったところで。。。学校の漢字テスト。。漢検。。。  いろいろあって

今日やっと。。。やっと今にいたるってカンジ♪♪”

ってことで今日は最近あったことをいろいろ載せていきますww★☆”


PREV ←  13 14 15 16 17 18 19  → NEXT
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]