忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
てか、てか、てか。。。。。疲。。

今日は、本当に疲れた一日だったよwww。。。

今、10時30分に家に帰ってきて早速パソコン

一直線ですw笑”そんな暇ナイんだけど、、、

明日の英語の予習や、お風呂にも入んなきゃだしw

日記書くためにパソコン向かった訳じゃナクて

*音楽*を聴きたかったのねぇww^▽^ノン!!

うちの元気のナイ時の解消法は*音楽♪♪*!!!

コレに限る!!!★☆”今日はgarnet*の気分だなぁw♪”

最新アルバムの『もうちょっとサガシテみましょう』♪♪”

かんなり疲れてて、親にまで当たってたんだけどw悲”

コレ聴くと一気に元気出てきたww♪♪”

すごい自分勝手だよね↓↓;お母さんなんておにぎりまで

作ってくれてたのに。。。そっけないカンジで受け取って

普通に食べてしまった; ホント最悪だ自分。。。

今、考えたらすごくおにぎり温かかった。。泣”

本当は、ありがとう。って言って食べなきゃだったんだよね

お父さんも気遣って、楽しい話しようとして

話しかけてくれたのに、うちが返した返事は

   うん。ふーん。

なんか、ホント、後になって後悔しすぎ

自分だけがきついんだ。うちが一番頑張ってるんだ。

って思って、そんなん違うに決まってんのに

誰が一番頑張ってくれてると思ってんだよ。

お父さんだよ。お母さんだよ。

いつも、支えられて、励まされてるのは

誰だよ 自分じゃん

もう二人とも寝ちゃってるけど

ごめんなさい。って言いたい。ケド、

言えないのがホントのとこで

根性なしの自分勝手。

布団の中で反省しなきゃだなww

本当にひどいことしちゃってごめんなさい

それでも、お父さんもお母さんも明日の朝

には、またいつもどうりに笑顔で

私のこと家から送り出してくれるんだろうな

そんなこと考えたら自分の惨めさが分かる

どれだけ大切にされてるかが分かる

愛されてるかが分かって

涙が出そうになる

そして、私は明日もまた頑張ろうって思う

笑顔で過ごして

楽しい時間を過ごして

それを、お父さんとお母さんに

話して聞かせてあげようって思う

いつも支えてくれてる二人に

少しでも安心させてあげれるように

心配しないでって言えるように

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
私も同感(*゚▽゚*)
by さゆか 2006.11.01 Wed 20:07 EDIT
私もそういう事よくあるんよね。
確かに喧嘩しても、次の朝にはちゃんと弁当も作ってくれて、朝ご飯も用意されてて...
いつも通り「いってらっしゃい。」って言ってくれる。
感謝したいんだけど、なかなか出来ないのが今の私達なんだよ(笑)
何かこう喉かなんかに突っかかるようなものがあって。
なかなか言え出せないのよね(苦笑)
簡単な言葉ほど、表現することは難しいわね★

まぁ無理せずに気楽に行こうゼ。
今日はあすかの本音聞けて嬉しかった。
私のアドバイスは大したもんに全然ならんで本当ごめん(。´Д⊂) ウワァァァン!!

でも、いつでも聞きますからー'`ィ(´∀`∩
無題
by さゆか 2006.11.01 Wed 20:20 EDIT
何度もコメごめん。
ブログペットのサイトのアド載せとくね。
http://meropar.jp/Home.do
こんばんゎ☆☆
by 正井 2006.11.02 Thu 23:02 EDIT
どーもー!!こんばんゎ♪♪ぃいHPだね☆☆猫かわいらしぃ!!(*>∀<*)bあすかしゃんのダイアリー見て腹とか胃のあたりからぐぅうっときた(お腹減ってるわけじゃないよ)感謝って大事なことだよね☆☆勉強になった!!ありがとう♪♪
チャット風やんけ(爆
by さゆか 2006.11.03 Fri 16:23 EDIT
遊びに来たゼ(笑)
でも、もう少ししたら買い物行くかもしれんけん...出来んかも(*゚Д゚)つ
すんません。
正井サンってあすかの知り合い?(笑)
チャット風やんけ(爆
by さゆか 2006.11.03 Fri 16:39 EDIT
遊びに来たゼ(笑)
でも、もう少ししたら買い物行くかもしれんけん...出来んかも(*゚Д゚)つ
すんません。
正井サンってあすかの知り合い?(笑)
ごめん。
by さゆか 2006.11.03 Fri 16:45 EDIT
何かコメ2個になっとるし!!!
すんません。

ちゃんと読んで貰いたいなーと思いまして(笑)
あすかサマと入れておいたんですよ☆彡

うおー『In the Summer Sky』好きなの。
ありがとー嬉しいわ。
これはね、結構頑張って書いたの(笑)
確か夏だから、夏に作ったような気がする。

私なんて全然上手くないよ。
まだまだ序の口さっ(何
この世の中にはもーっと上手い人が沢山おるよ。
英語はほぼ辞書引きだよ。
カナリ電子所書愛用してるもん(ぇ
読んでくれる人がいるのは嬉しいね。
私も頑張ろうー(誰

まだまだ、へっぽこなさゆかです(*゚▽゚*)
無題
by あすかです 2006.11.03 Fri 17:07 EDIT
正井さん*
コメありがとうw♪♪
そんなふうに感じてくれて
すごい嬉しいよww^▽^ノ♪
こっちこそ勇気づけられたし嬉”
また覗きに来てくれると楽しみにしとるね^^♪♪”
また来た♪
by とろみ 2006.11.03 Fri 17:16 EDIT
いぃ日記だね~(;_;)なんか涙が出てきそうだった…いかにもあすかさんらしぃ,とても深く考えてる文章だったょ☆
正井さんって誰?
ごめん。
by さゆか 2006.11.03 Fri 17:53 EDIT
何かコメ2個になっとるし!!!
すんません。

ちゃんと読んで貰いたいなーと思いまして(笑)
あすかサマと入れておいたんですよ☆彡

うおー『In the Summer Sky』好きなの。
ありがとー嬉しいわ。
これはね、結構頑張って書いたの(笑)
確か夏だから、夏に作ったような気がする。

私なんて全然上手くないよ。
まだまだ序の口さっ(何
この世の中にはもーっと上手い人が沢山おるよ。
英語はほぼ辞書引きだよ。
カナリ電子所書愛用してるもん(ぇ
読んでくれる人がいるのは嬉しいね。
私も頑張ろうー(誰

まだまだ、へっぽこなさゆかです(*゚▽゚*)
無題
by さゆか 2006.11.03 Fri 17:55 EDIT
ごめーん。
出掛けんといかんくなった。
てか、その前に電話が掛かって来て、コメの返信出来んかった。
本当にごめんね。
また帰ってきてから返信します。
本当にごめんなさい。
さゆか
とろみさんへ♪
by あすかです 2006.11.03 Fri 19:29 EDIT
正井さんはブログ上で初コメを
くれた人だよw♪”
嬉しいさぁwww♪♪”
何でコメが2個になるやろ?
by さゆか 2006.11.04 Sat 16:57 EDIT
自分自身の言葉で伝えるって難しいけど、相手が理解してくれると凄く嬉しいんだよね。
まあ自分の性格は生まれ持ったものだから、上手く付き合って行く事が一番大切なんじゃないんかなー。

私に話して楽になった?
それは嬉しいわー。
またいつでも聞きますよ(笑)

毎日を上手く過ごして行く事が今の私たちに必要だと思う。
楽しむ事は本当にいい事だね。
笑顔で居られる事は幸せなんだよ。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]