忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
久々!!
見ましたか??!見てくれましたかーー?!!
何と!!my携帯からblogへ記事投稿が出来ちゃったんです☆^▽^*ノシ!!
すごいがなwww!!!すごいがなwww!!!!

って・・・
なんでこんなにテンションアゲアゲ↑↑なのかと申しますと・・・

最近携帯を買い換えたんです♪
プリペイド携帯→WIN!!
my friendsの皆様は理解していただいていたのですが
前の携帯は本当にメールと電話Onlyで、ウェブに繋げなかったのです
んで、

弟の高校合格祝いに私も便乗致しまして・・・
約2年間のプリペイドとの生活を抜け出した訳です!

脱プリペイド!!

んで、

さっき携帯で記事投稿出来んのかな~???

って、一時間ぐらいチョコチョコいじった末に・・・何とか到着致しました;
一時間って長すぎじゃん??!
しっかり自分!!

結構ブログのこと理解してきてたつもりだった自分が恥ずかしいわ~;;

世の中まだまだ知らんことがいっぱいあるなー

人生はおとぎの国のアリスやでー

そして私は必然的にアリスやでー

照れるがな~*笑”

って久々のPCに指が勝手に動いてしまいます~いらんこと書いてすいません;

さっき携帯から載せた画像は先週の水曜に『クラス会』がありまして・・・そのときに食べたランチです*
普通においしかった~*から揚げ最高!!

から揚げ最高!!

最高!!

だから、これからは沢山画像を載せていきたいと思います♪”
楽しみにしていて下さい*

明日は友達と久々に
カラオケ♪♪
行ってきます!!

この前のクラス会でも行ったんだけど
自分は本当に仲の良い友達の前でしか本気で歌えない人種のようです!
遠慮!というか恥ずかしい!というか
なんでしょうね~あの感じ・・・;
逆に『普段そんなに親しいわけでもないクラスメートの前でよく本気で弾けて歌えますね~;?』って私は尋ねたい限りですよ!

これを『社交的でない』と割り切ってしまえばそれまでなんですが汗;
私はどうも、歌えなかったですよ~はい。

ただ、いつも一緒に遊んで、弾けて、テンション↑↑な仲間内で行くと最高に飛んじゃいますけどね~
そりゃもう大気圏抜けますよ!気分はflyingの他何者でもありませんがな~♪♪

だから、明日のカラオケは一端flyingしますね。確実に超えますよ。

そして、時間が経てば大体みんな疲れに飲まれますー。
しんどくなってきて、一端寝かして!ってなります~;
本当に一端寝かしてくれたらどれだけ楽か;想像絶するリフレッシュ効果です。きっとね。

まーそっから2度目のflyingやってきますけどね*
第二の挑戦ですがな~*

とにかく明日は楽しんできます*^▽^ノシ
写真待っててね~

多分撮ってくるがな♪



じゃっ!!!




^▽^*ノシ





から揚げ最高!!!
PR

もぅ~い~くつ寝ると~・・・
は~る~や~す~み~♪”
(タイトルからつなげて、『お正月』の詩のリズムで読んで下さいませ)

そぅですよ~本当にあとちょっとですよー!
21日から春休みだぁーー!
毎度のコトながら特にすること御座いません;
部活でボランティア行くぐらいかしら~

いっぱい遊ばんばいけんね~♪♪”
お金ないけんね~+▽+ノシ

ってか
最近PCいじりすぎて十分な睡眠をとっていないので
今日は早めに夢の中へ旅立ちます^▽^*・・・寝”

時間がもったいなく感じてどうしても早くねれない!
って話を友達にしたら
『それ、年寄りの証拠なんだよ!笑”』
って言われてしまったさ~沈”
それだけで、年寄りになるって言うんですかー!!私は泣いても良いですかー!!?

・・・うぅ~泣”

一日24時間が短すぎなんだー!
何で30時間じゃないんだー!!

って共感してくれる人はいませんかね~
世界中探せば・・・最低50人はいてくれると思うんだけど・・・悩”

山のバナナ

バレンタインで友達に色々とお菓子を頂いたお礼に・・・・
ホワイトデーのお返しを作りました*

本当は昨日作ったのさ・・・

見事に失敗してしまったのさ・・・・

私は昨日、ベーキングパウダーというものの性質を疑いましたよ;
『何がベーキングパウダーだーー!!!コンチキショーーー!!!』

ふくらまねぇー怒”

かんころ餅っぽくないか??・・・苦笑”

硬いがなーーー・・・泣”


ってことで、今日再チャレンジ!!しましたさ

何とか完成!
たった今完成!!(時間チェックしておくれ~*)

食べてもらいたいが・・・感想は言わないでほしい・・・泣”
でも、実際おいしそうなんだけど・・・。

喜”

とにかく今からお風呂入って寝る準備して・・・ってまた寝るの遅くなる~
タイトルの『山のバナナ』ってのは
今日作ったバナナケーキのバナナが『山のバナナ!!栄養満点!!』ってキャッチフレーズだったからです;

今日友達とお話を致しました



続きをどうぞ
お笑い好き*

今日は一日家でのんびりー
朝も少し遅く起きてー
ほとんどテレビの前から動かなかったー

ひたすらのんびりすることに神経を使ったような・・・笑”
『今日は出来る限り忙しくしない!!』
って目標にしてみたり^▽^;

まず、『オンエアバトル』見て・・・『横丁へよ~こちょ』見て・・・『よしもと新喜劇』見て・・・ ̄▽ ̄*ノシ
全部一週間分の録画してたヤツなのですよー*
途中、『花より男子』も見たけど・・・

今更ながら、『自分はどれだけお笑い好きなんだー!・・・考”』

って思っちゃいましたよ~;
でも、毎週ドラマ見るよりお笑い見る方が断然好きかなー
これは女子高生として良いのか・・・良いのだろうか・・・うぅ~ん・・・なははっ♪”・・・・良いのさー☆”

お笑いって言っても『漫才』『コント』『新喜劇』って感じが好き*
だから結構マイナーなコンビでも、人より知ってるがな*
そうそう、ちなみに
『麒麟』
『フットボールアワー』
『ノンスタイル』
『タイムマシーン3号』
『U字工事』
『Bコース』
『東京03』
『超新塾』
『ラバーガール』
『ザ・プラン9』
『ライセンス』
・・・の漫才・コントが特に好き*
必見*
面白い**

悪魔で私的な意見なので・・・;でも、面白いデスよ*本当に^▽^*

本当にお笑い大好きな私デス・・・汗”
だからかなー・・・『・・・・。』
っていろいろ考えてました*今日この頃*


知ってますか??

腹から笑うと
『ガン予防』になるんですよー!!
中学のとき友達から聞いて素直に信じてる私です笑”

でも、信じて損をするような内容じゃないので・・・ね♪”
明日も笑って過ごそーっと●^□^ノシ!!

ここだけの話*でも、ないんですが笑”
毎日、寝る前に『明日の目標』を手帳の空いたスペースに書いて寝てる私で御座います
といっても、そんな大層なことじゃなく
『笑顔の実践』
『テスト頑張る』
『授業中寝ない!』・・・
といった感じの本当に些細なことなのですが
それでも、前の日に記録していると
『そうだ、笑顔の実践だった!』   と気付いたりして・・・
小さな日常を支えてくれているように感じます*
心で思うことももちろん大切デス*
でも、それを実際に言葉に表記したり、声に出したりすると、より自分自身の中に入ってくると私は思います
寝る前に見直したとき
『あ‘-今日も出来んかったー:』
っと毎日のように反省している私です;
反省する回数が少なくて済むようになるまであとどれだけの時間が必要なのでしょうー・・・苦笑”

でも、少しずつの積み重ね
それが大切だ!
せっかくやってるんだから前向きに頑張ろう*


そうそう、
ちょっと自慢なのですが・・・笑”
最近、毎日更新してるんです。はい*

またもや、私的な意見になっちゃう~・・・でも、やっぱり自慢デス*^▽^*


今日は爽快☆
いやー
爽快デス☆
何でかって??
何ででしょうー謎”

今日は朝から献血活動をしてきましたさー☆

いやいや、でも、血を採られたわけじゃなく
数人で街頭に立って

『献血お願いしまーす!』

っていう呼びかけ*なんですけど汗”
ってか、実際私は献血してないし・・・呼びかけする身ならやらなければならないのでは・・・??

これじゃぁ、体育の授業で
『お前らちゃんと走れよー!!サボってんなー!!』
って言ってるくせに、自分は暖かい格好して腕組みして突っ立ってるどこぞのウルサイ教師みたいだー;しかも、そういう人に限って実際そうそう走れない!・・・みたいなねー笑”

でも、いつかちゃんと献血しなきゃだなー・・・
とは思ってるんですよー* いや、本当に;

まあ。今は呼びかけるボランティアだけで良いと思います汗”
あはは・・・汗”


にしても、街中に立ってるといろんな人を見学することが出来て、なんとも、まぁー面白いわなー*
そうやって考えたら
普段、自分は自分が考えてる程
他人の目には留まってないんだろーなー
そう感じる



続き・・・
驚きさー!!
友達に言われて気づいたのよー
自分のブログでしょー?
って感じなんだけど・・・笑”

この画面上をウロウロ・・ウロウロしてる
『ちょっととおりますよ』人間ー
○チャンネルで噂(?)のキャラだって聞いたんだけど;

実際、自分も非常に気に入ってるんだけど・・・笑”


そんで、何が言いたいかと申しますと・・・・*



そ奴らを・・・マウスでクリックしてみて下さいーー


!!!


沈んだり、飛んだりするんですよーー!!

知らんかったがな~笑”
感動だ~^▽^*
なんじゃこりゃ~♪^▽^ノシ!!

教えてくれてありがとー*

ってか、自分で気づきなよ;って感じよね苦笑”

携帯で見てくれてる人には理解しづらい内容でしたね
すいません;;
PCで見てくれてる人は思う存分遊んでやって下さいなー*

それとも、皆さん知ってたりして・・・
悲しくなるから考えないようにしよーっと笑”

4月から高3になる私は9月にある学園祭に自主的に参加すべく
『学園祭執行部』に参加しています*

って言っても『庶務』=『雑用』ですけど・・・
でも、学園祭をどれだけ盛り上げられるか・・・が私たちにかかっているわけです!!
全員で9人だけど、頑張りたいと思いますー♪

んなわけで
もぅ話し合いが結構入ってきてる感じで
なかなか大変です;;放課後に話し合いはつらいなー

って、一番大変なのは委員長と副委員長なんだから!!
庶務がグズグズ言ってちゃいけませんね!!
何か出来そうなことは何でも引き受けて、少しでも2人の負担を軽く出来たら嬉しいな*

まだまだ始まったばっかりだし、みんな仲良しで雰囲気もいい感じで♪

頑張るぞーー!!!ファイトーーー!!!!

^▽^*ノシ~

シンドイわー

花粉症です

鼻水ー出るー・・・

くしゃみ出るー・・・

朝起きたら鼻つまっとるー・・・     泣”

いややーもぅいややー!!!
しんどいわー辛いわー。

おかげで、習い事の習字行ってもやる気出らんかたー

今月は書き込まなきゃ・・簡単に仕上げられそうな課題じゃなさそうだったし・・・

明日は体育で
50㍍走&シャトルランするらしいし・・・沈”

ってかその二つを同じ時間にやるか??!
ウワサの最強タッグに勝てる気がせんよ・・・

体調も悪いし・・・

『具合悪い・・・とか、しんどい・・もうダメだー・・・』

なんて言うのは気持ちの持ち方次第だ!って言うけどさー
きついもんはキツイんじゃ、ボケーー!!!

これ以上私を苦しめないでおくれ、花粉さん方よ。

学校休むのは楽だけど・・・そこで頑張って留まるのはかなりきついけど・・
私は後者の方がかっこいいと思うなー
実際、自分がそうなのかって問われたらキッパリ言い切れないけど笑”

それぐらい根気強い人間になりたいものデス・・はい・・・

だから、
頑張って学校行きますよー!!
明日までこの意気込みが持続されれば*の話だけどね苦笑”

辛いときにこそ、頑張らなきゃいけないのさね、きっと。

でも
やっぱり

身体の健康を考えてやるのも大切さね・・・


大事なこと

私は大事なことを忘れていたのかも知れません

今日、進路最終決定のプリントを提出しないといけなくて
どうするか決まらなかった私は
学内推薦でそのまま上がれる、一般的に言うならエスカレーター的
な大学を希望で提出しましたのさぁ

正直、心の中で親に対してイライラしてました

昨日書いたけど、オーディションに合格できて、夢が大層広がってたんだけど
そこの入所金:15000 月謝:12600 っていう膨大で莫大なお金がいるわけで

どうせ家にはそんなお金無いし、でも、そんなのどうにかなるし、バイトしてでもなんでも、絶対やってやる!!
って言って、家のお金の無さにウンザリ情けなく思ってた


一体、誰の稼いだお金で生活してるのか
自分1人で分かったふりしてたみたい

バイトするって言ったら
『見つかったら大学も行けなくなるんじゃないの 
別に見つかってもいいって思ってるんなら○○高校(私が行ってる高校)は
あなたにとってそれだけの価値しかないってことでしょう  
あなたが、やりたいっていう気持ちはちゃんとわかってるさ 
ただ、今の環境で出来ることがまだ沢山あるんじゃないの
オーディションに合格したってコトはあなたを認めてくれる人が
ちゃんといるってことでしょう
落ちる人だっているんだから
ちゃんと認めてくれる人がいるんだから、今の高校生活の中で
それを生かせることはまだあると思うし、
それだけの力を使える場所は身の回りにあるでしょう』

ってお母さんに言われました
言われた直後は素直に受け入れられなくて『・・・。』って感じだったけど

今、落ち着いて考えてみればその通りだと思う

『本当にやりたいことなら自分でアルバイトでも何でもしてお金稼いで
努力してならんばね
誰でも、努力無しに夢ば叶える人はおらんとやけん
まずは高校ば無事に卒業しばいとなにも出来ないでしょう』

って、確かにその通りだな~
現に今だって奨学金借りて学校通ってるし、学校の為に何かしなきゃ
いけないのが当たり前なのかもしれない


だから、まず高校を無事に卒業しようと思う

それから先はまだ分からないし、決まってないし、
卒業するまで舞台俳優になる夢が変わってなかったら

アルバイトでも何でもしてお金貯めて、都会に出て
劇団に入って頑張ろうと思う。

だから、今回のオーディションは
『自分を認めてくれる人がいるんだ*』
って考えたいと思う。
それは、夢をあきらめる訳じゃないし、遠のいた訳でもない

今の自分が居る環境の中で出来ることを頑張ろう*


あと一年。

この気持ちがどう動くか分からないけど・・・
まぁ~気楽に過ごして
自分らしさを大切にしていきたい*


つかみ損ねないで!!

人には誰でも、誰にでも平等にモテ期が存在すると、聞いた事があります
逃しちゃいけませんよ!!

本当に悲しい気持ちになりますからねぇ~ー▽ー*ノシ~

そんな私は見事に逃してしまったようです・・・青春なのになぁ~

  『今はいいから!  今はそういうつもりないし~笑”』

なんて言ってると、気付いた頃にはもぅ遅いカモ・・・泣”


皆さん。気をつけてくださいマシ。

モテ期よ!どうか永遠に!!そして、個々に平等に!!


久々っ☆”
お久しぶりです^▽^*
テスト終わりました♪  オーディション終わりました♪
今週一週間は何だかすんごく忙しかったですー▽ー;ノシ

疲れが取れないゎ~;;しかも、明日学校だって・・・泣”

オーディションの結果が水曜日に郵送で届きました

中に、合格証書☆”が入ってました♪  厳正な審査の結果認めてもらえたみたいです*
本当に本当に嬉しかったです♪夢に近づけたみたいで・・・

でも、問題が・・・・経済的問題です。
どこかでやってくる。と思ってました。けど、ここでか・・・・って感じですのょ;

3月4日、11日までに15万払わなきゃいけないんです・・・

月謝も12600円・・・・;

泣きたいです・・・・もぅ本当に・・・どうしてなんでしょうかぁ~。


PREV ←  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  → NEXT
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]