忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
前日の朝

最近同じ話題ばかりで、ソーリーです笑”

オーディション日が近づいてくる中で少し考えていました

PR


続きを読んで下さいませ
一週間前デス((・□・;))))ノシ!!

何かいろいろ近づいてきます・・・・・((^▽^;))))ノシ
そう。来週はオーディションです

1人で福岡だよー
迷子になんないかなー
地下鉄って電車が地下を走ってるんだよねー驚”

さっき無事に(?)行きのバスの予約が出来ましたー▽ー;

焦るがなぁー相手の受付の人しゃべるの早いがなぁー泣”
こっちは完璧シドロモドロだよ・・・

出発:9:52    到着:12:01  デス

そこから歩いて8分って書いてるけど、8分で着くんかな~
迷わないように眼鏡かけて行こうっと

もう、本当に自分を信じてだなぁ
人と比べちゃったり
自信無くしちゃったり
マイナス思考は一番やっちゃいけないよ

笑顔忘れずに、頑張れ自分!!!

帰ってきたら報告しますねー

どうか、私の健闘を祈って下さい

実は今週木曜から期末試験始まるから勉強もしっかりやらなくちゃね!!

2月末までテストだから、ゆっくり出来るのは3月からだなー

ゆっくりしたいー遊びたいーDVD観たいー同格したいー

したいことばっかりの『したいしたい星人』降臨デス。(笑)


でわっ!!^▽^*ノシ♪”


速報(?)

最近、朝早くから更新してます。つっても、ここ3日の話だけどね。

まずパソ開いて1日始まります♪って感じで。

さっき、BARKSでBUMPの『涙のふるさと』のPV見たからテンション上がってます^▽^*

やっぱり、BUMPは最高だ☆今日は天気も最高だ☆

昨日の夜、突然近くの美術館に行くことになりまして・・・・

薄着してったら寒くて寒くて・・・・・・・・やっぱり、寒くてー▽ー:凍”

あ、美術館に行くことになった理由ね。

下2人の弟の書道&美術の学校での作品が展示されてるから。っつってさ、しかも昨日までだって。もう少し早く気付いとけと。内心そう思いつつ、でも少し楽しみに出かけましたのさ。

いや~本当に素晴らしい作品ばっかで、なんだかんだ言いつつ自分の作品が展示されてる事に嬉しそうな弟ども(笑)を横目で見つつ、いろんな作品を見ていると・・・・・!!

気になるモノ発見。美術の作品でよく見てみると、自分の好きな曲のイメージを絵の具で描いてて、その絵の中に歌手名とその曲名を添えて、上手く一つの作品に仕上げているモノみたい・・・

自分が中学の時はこんなコトやらなかったな~。したかったな~。

ってちょっと気に病みながら眺めてたら、個性的なのばっかりで、大塚 愛の曲だったり、レンジ、ミスチル、ポルノ、ゆず・・・他にもいろいろあってその中にBUMPも発見!!

天体観測。カルマ。車輪の詩・・・どれも、曲のイメージにぴったんこで感動。本当に中学生?!って年齢疑うよあれは。なかでも、グンニグルの絵がすっごい上手いの♪これはきっと、本当にBUMPファンに違いない!友達になりたいな~*なんて考えてしまいました笑”

ってか、今日の速報(?)はコレじゃないんだってばー▽ー;ノシ!!

実は、今度の25日(日)にオーディションを受けに行ってきます*

突然で、びっくりですね~*実は、少し前から決まってました笑*

タレントオーディションってヤツです*頑張ります^▽^*書類が通ったから、いける事になったんだけど、やっぱり緊張だ。測りしれないものですよコヤツは震”

去年の暮れ頃、すごく自分の進路に迷ってて、それはここでも話したことあると思うけど。何したいのか、自分の中で一番が決まらなくて、とにかく楽に行ける所ばっか探しておりました。

でも、自分の中でいろいろ心の変化があって、繰り返し繰り返し訪れるその変化に戸惑ってたんですが・・・・どうもそれが本当にやりたいことなのかもしれない*って気付き始めました。

一度しかない自分の人生。夢を追いかけてみてもいいんじゃないのかな??

って思った♪舞台俳優を目指します^▽^*テレビで活躍してる俳優さんと共演してみたい*東京で劇団に入って様々なジャンルの舞台に立つ!今のままじゃ出来ないようないろんな経験をしたいです*

でも、それなりに不安はおっきくて、最近暇さえあればのしかかって来ます。苦。

こんなんで大丈夫かな・・・・。不安だらけだ。

みんなそうなのかな・・・・。知らねーーーよ。ってね

一寸先は闇。   まではいかないけど笑”  5寸先は霧。   かな笑”

今日はこのへんで*      どうぞ宜しくお願いしますm(_ _*)m・・・悩??


”lonesome”と”My letter”のお話。

久々です。

初めての『男の子目線』ですよ*    いや~難しいよ~;;

でも。なんだかんだで苦戦しながらも、自分の心の中の世界を言葉に表現することは本当に楽しいコトで*

”楽しい”って表現はなんか違うかな~・・・   一番生き生きしてるかもしれない・・・詩を書いてる時って。

誰にも邪魔されずに、私の好きな言葉を頭の引き出しから探って、尚且つ表現したい形にジャストフィットする言葉のピースの埋め込み作業・・・あぁ~なんていいものでしょう~♪

そして、今回はなぜ故にか分からないんだけど・・・学校の授業中・・・それも『現国』の時間・・・・この時間に限って私の中のピース埋め込み作業がはかどること、ハカドルコト・・・・

何故だったのでしょう~今でも分からんさ*

”lonesome”は私にとってすごく大切な詩になったと思う。今までに作ってきたのも、もちろんどれも大切な詩ばっかりだけど。これはなんか特別*   『誰もいない世界』に行った人。その人の気持ちと心の底の、ずーっと底で自分自身と繫がるモノがあるから。なのかもしれない・・・

実際に私も『その世界』に行ったコトがあるような・・・今となっては曖昧だけど、確かにずーっと前に訪れたんだ*その時思ったから。今の自分から見たら、すっごく小さい子供だけど、一著前に思ったのさ~

『絶対、この世界を忘れないようにしよう。  そして、出来ることなら、もう来なくていいように、頑張ろう。』

って、幼いながらに決意してたのかな~*

”My letter”の中の『僕』は今何してるのか・・・『君』は何してるのか・・・

2人にはそれぞれ幸せになってほしいです*

この気持ちを忘れないように、しっかり心の中にしまって、また歩き出してほしいな*

下なんて向かないで、ただ上だけまっすぐに見上げていてほしい*


何かしなきゃ!!!

昨日、友達から ”ある一本のデーブイデー” こと ”ある一本のDVD” を借りました。

見る限りでは 『青春ドラマ』って感じで、ついでにその子が好きな俳優さんが出演してるらしく、

『コレが今のうちの気持ちだよ~*』的な言葉を添えて貸してくれましたのよ♪

しかし・・・このようにとても意味深な言葉と共に借りたもので・・・・そりゃ~えらい期待をするゎな~笑

学校行ってる間も私の何だろな~感はずーっと心の中に存在していて

早く家に帰って見たい!!ってすんごい思ってましたのさ*

そして、家に帰宅した時間夕方5時頃・・・制服も着替えずに早速見ましたよ^▽^*

私的に最初のつかみ(?)って言うのかな?それがすごく好きで、こっからどうなるのかな~って

なんだか私の抱いていた期待に答えてくれるような面白そうな雰囲気に少々感動☆★”

一時間半・・・いや~本当に素敵な時間を頂きました~♪♪”

感動でした*名前の通り 『青春』 そのものでした^▽^*

貸してくれた子が私に伝えたかったコト*なんとなくだけど分かった気がします*

今しかないこの10代後半まさに青春真っ盛り♪”な時期に私は何をしてるんだろう・・・

私達は何に力を注いでるんだろう・・・何のために生きてるんだろう・・・。

別に今のままの毎日に後悔してる訳じゃない。消えてしまいたいほど苦しんでる訳でもない。

だけど、・・・・本当にこのまま同じ毎日を繰り返してしまっていいのだろうか。同じ時間の繰り返し、特別変わった変化もないまま幕閉じしてもいいのか。

今しか出来ないこと。同じ時間を友達と一緒に過ごせるのも後約1年。

何かしたい~!!!でも、何をすればいいんだ~!!!!!ぬぅぉわ~!!!!!!!ってね*

気持ちが高ぶってしまいました^▽^;でも、それはすごく私にとって素敵な高ぶりだったわけで、

本当に何か私の青春に跡を残したい!!!

な~んて思いました♪でも、一体何をやらばいいんだろう・・・こうやって考えて模索していくのも立派な青春なのかもしれませんね*+▽+;

何をやるにもそれなりのリスクが伴います。いつも、夢ばかり、その先のことばかり考えていても駄目でしょ?ってお母さんに言われました。楽しむためには勉強も一生懸命やらなきゃ!ってね汗”

でも、夢を見るのはいくらでもタダだし、いろんな夢を見れるってのは、何にも夢を見ない人より素晴らしいことだ!!って思って、お母さんの考えは少し硬すぎる気がします・・・

私のことを思って言ってくれてるのは分かるんだけど~悩”

まぁ、これも年の差から生まれるすれ違いなんだろうな~*青春してる証拠だ^▽^*

改めまして、DVD貸してくれた友達に本当にありがとう^▽^って気持ちでいっぱいで御座います♪

今までにも一緒に青春の話をして語ったり、自作の詩を見せ合ったりして、お互いの考え方に共感したり、感動したりしてきた友達だから余計に、『これ見ない??』って勧めてくれたことが嬉しかったです^▽^*

これからも、いろいろお世話になりそうです笑”どうぞ宜しくお願いします♪って伝えたいですね*

長くなりましたが・・・・今日はこの辺で♪♪”  see you~★”


久々です~*

猪のように更新する!!と宣言しつつ、なんとま~長い間変化無し状態だ続いてしまって・・・・。

そんなこんなで、自分の周囲の状況は変化しつつ・・・?あります。

ここ半年の間で心の変化があり、本当に自分がやりたいことにたどり着くことが出来た感じで・・・今はその夢に向かって頑張ることが私自身の目標になってる*状態ですのさ☆”

勝負期間は2月下旬!!!

今はそれに向けての助走期間!!!

どこまで息がもつことか・・・・・沈”

いや!!!ここで引き下がってしまっては女が廃るってもんだ!!!!!

大体、そんな半端な勢いで目指してる訳じゃない。

先はきついかもしれない、地べたはいつくばってやらなきゃ!

今日は、その宣言をここでしたいと思います*


自分へ宛てた言葉

『Dear  私』 は、何か書きたくなって適当にノートに書きまくったものですー。

コレは今月の9日に書いたもので、載せてなかったなー・・・と思い、今載せてみましたよ*

何したらいいかわかんなくなったり、押しつぶされてしまいそうになってるときに、そのままつぶれてしまわないように。自分にエネルギーを与えるつもりで書いてみましたー。

本当にそうだよねー。自分を信じてあげないで誰が私を信じてあげるんでしょう・・・・。

最近悩むことは『進路』。コレっきりカラっきしダメっきしです~。大学調べるのも相当体力消費することに気づき始めて・・・・。気が重くなることやら・・・・-▽-:

話は変わりますが・・・新しいカテゴリーを増やそうと思って、今計画中です。っていうかもぅ出来てるんだけどね~喜”

*前向き水* です!!

田んぼを耕すためには肥料が必要です。私asukaは、自分の田んぼに農薬でもなく、化学薬品でもない、『前向き水』を私物のジョウロで撒こうと思います。私特製『前向き水』で多くの人が前向きになってくれますように・・・・

前向きになりたい人。是非私の田んぼを除きにいらしてください~*


まず、コンサート。

なんだか、めっきり更新していませんでした。

ってことで、早速昨日の夜のお話から致しましょうー。

昨日はなんと、行って参りました。『ゴスペラーズ坂コンサート。セルゲイ』ホントに素晴らしかったー。

なぜに、行くことになったのかと言いますと、本当はお父さん&お母さん2人で行く予定だったのが、お父さんの方に2泊3日の出張が・・・そぅ。まさに大人の避けることが出来ない戦ですねー。

まぁ。そのおかげで私は思いもよらず、コンサートへ参加することが出来たのですが^^*

しかし、大変なことに、事もあろうか私、ゴスペラーズの曲を数えるほどしか知っておらず、その上、サビを口ずさめることが精一杯の行いでありまして・・・タイトルなんて分からない。   そんな状態にもかかわらず、しっかり楽しんできました♪

声が綺麗。アカペラは神様級。ダンスも輝いてたら、トークだって最上級。

もぅ。本当に、来て良かった!行って良かった^^*そしてお父さん、出張バンザイ!!

お客さんを本当に大切に思ってるんだなー。と心から感じさせてくれるほどの歌のプレゼント☆

最後は会場が一つになってのハモリでみんな熱かったーーー!!!

もぅ何度もこっちには来てるみたいだったから、なんか親近感の湧くトークばかりで。

18:30から開演して21:30に終わりました。コンサートにしては長いほうだ。ってお母さんは言ってたけど、そうなんですかね?私的にはまだまだ、いけましたよ。

そんなこんなで、すっかりゴスペラーズのファンになってしまった私はこれから・・・CDを借りて楽しまないといけません。また、レンタル通いになりそうです。嬉しいことです。

コンサート中に感じたことがありました。まぁ、いままで書いてきたことも感じたことなんですけど。そういったことじゃなく、何と言ったらよいのか上手く分かりませんが・・・

人間誰しも最初から自分が望む理想像にはなれない。

ということです。私自身のことで置き換えて話しますね。(勝手に進めちゃいますよー。)

将来を決めなきゃならないこの時期に、あれになりたい。これをやってみたい。 と思い描くものがないわけじゃなく。でも、それは大変無謀すぎるような気がして、あまり大きな声では言えないものなのです。 (何が言いたいのか。 と思うでしょ?)

ゴスペラーズさん達はテレビでもよく見てたし、私の中ではそれこそ『テレビの中の人』っていう感じで、すごくかけ離れた存在だった。 はずなのに、 実際目の前にしてみると普通の人達っだった。 んです。 そりゃオーラの放ち方は半端ないですよ。歌声だって人並みじゃなく綺麗だったもの。

普通の人。って思ったわけは、最初からこんな大舞台に立ってたわけじゃなかった。ことなんです。

どうしても、テレビに出て大勢の人たちに声援をもらってる姿を見ると、偉大な存在に見えて、それまでどんなに辛い過去があったのかも知らない私は『才能』だの『運命』だの、そういった言葉を並べて切り離して考えていました。

そう感じるのは私だけかもしれませんが。共感してくれる人もきっと居るはずです。(ですよね?お願いしますね?!)話を聞いてると、公園のベンチでみんなで集まって、最初はやってた。とか本当にはたから見てると、何してるの??的なことをしてきたらしく、私はそういうことがあって、その過去が輝くような今を作ってると思ったんです。

売れるかどうか分からないけど、それでも頑張ってきて、そして、今こうして大舞台に立って大勢のお客さんに応援されて輝いてる。ってすごくかっこいいです。

自分の歌を歌ってそれに拍手をもらうことを夢見てた。って言ってました。すごく一生懸命10何年も頑張ってきたんだ。って思ったら自分の将来に対する考え方がはかりしてないほど、とてつもなく甘かったことに気づかされて、襲撃を受けました。

辛いことはもぅ経験したくない。そればかり考えて進路を決めようとしてました。難しいこと、きついことから逃げるカタチで進学先を選ぼうとしてました。自分がカッコ悪い。情けない。そぅ感じました。

本当に自分がやりたいこと。好きなこと。その気持ちを一番にまた、決め直そうと思います。経済面もそれから考えることだったのかもしれない。お金のせいにして、逃げてしまうところでした。まだまだ、これから沢山のことを経験したい。これが本当の心中でございます。また進路を探しまくりたいと思います。   では。


ライブへ

おとといの話をしてしまいますが・・・それはそれは素晴らしい1月7日でした^▽^*

その日は待ちに待った 『人力舎新春お笑いライブ 』 でした。もぅ感動でした。

出演者は アンジャッシュ アンタッチャブル おぎやはぎ ドランクドラゴン 東京03 北陽 キングオブコメディー ラバーガール でした。本物はやっぱり素晴らしくオーラが出ておりました。友達と3人で行ったんだけど舞台に本人が出てきても 『ぇえっ?!?!本物~本当にwww???!』 ってすんごぃ疑ってしまうほどの感動でした。 ぃや~~。すごかったゎ~~ ̄▽ ̄*ノシ

夜の公演だったから、友達と初めて夕ご飯一緒に食べて (って言っても、マックだったんですけどね~笑”) 帰る時間は9:00頃★☆” いや~初めての体験ばかりで充実した一日を送ることが出来ました^^*

やっぱり私も舞台に立ってみたいな~♪としみじみ思いました。やっぱり一番の理由は 楽しそうですよね~*毎日同じことばかりの繰り返しはつまらないし、せっかくの人生が勿体無い!!

舞台に立つ人たちはきっとすごく努力してるんだと思います。きついことも沢山あると思います。でも、毎日いろんな体験が出来て、いろんなことに刺激を受けて、いろんなことが自分の為になっていく。

そんな毎日の中で生活していくのは、もんのすごい体力、精神力が必要だと思うけど、やっぱりその中で頑張っていきたいな~。って思ったりしゃってる私で御座います^▽^*


雰囲気が・・・

だいぶ話すのが遅くなりましたね~。ってかコレは何よりも先に伝えるべきなんじゃなかったのかな~??って感じなんですけど、困惑された方、スイマセン~!

ブログタイトル変えました^^*

ね?!早く言うべきことでしょ??そぅでもなぃ?・・・なんか飾らずに自分のスタイルでやりたいな~って思いまして。じゃぁ、今まで飾ってたんですか??!ってことになっちゃうんですけど・・まぁーそんなかんじだったのかな~笑”

いろんな人のブログを見てるといろんなブログがあって、それに近づく為にはどうすればいいのか。どうやったら、自分もみんなと同じようにブログが出来るのか。ブログ友達が出来るのか。・・・ってこんなことばかり考えていると、案の定、本当の自分のカタチにならないんですね~どうしても。他人のマネっこ。になっちゃってたんですね~・・・

やっと、自分らしく出来るかな??!って思っちゃったんです!!何でかよく自分でも分からないんですけど笑”きっとそういう瞬間が訪れるもんなんですよ、誰でもが平等に、それぞれ時期はいろいろあると思います。なんとなく感覚的につかんで頂けると幸いです。

そして、『畦道』が出てきたんですね、頭の中に。あと、この文才。(←スイマセン。この文章型。に訂正します~汗”)やっぱ前よりはるかに書きやすいですよ~。って知らね~よ~。聞いてないしそんなこと~。

こんな感じでこれからいきたいと思っております。^▽^*宜しくお願いします。

タイトルの書き換えでご迷惑おかけすると思いますが、スイマセン~。お願いします~!!

ところで、全然関係無いんですけど、今スキマの『アカツキの詩』にはまっちゃってます*いい歌ですね~^▽^*ノシ!!


PREV ←  11 12 13 14 15 16 17 18 19  → NEXT
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]