忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
まず、コンサート。

なんだか、めっきり更新していませんでした。

ってことで、早速昨日の夜のお話から致しましょうー。

昨日はなんと、行って参りました。『ゴスペラーズ坂コンサート。セルゲイ』ホントに素晴らしかったー。

なぜに、行くことになったのかと言いますと、本当はお父さん&お母さん2人で行く予定だったのが、お父さんの方に2泊3日の出張が・・・そぅ。まさに大人の避けることが出来ない戦ですねー。

まぁ。そのおかげで私は思いもよらず、コンサートへ参加することが出来たのですが^^*

しかし、大変なことに、事もあろうか私、ゴスペラーズの曲を数えるほどしか知っておらず、その上、サビを口ずさめることが精一杯の行いでありまして・・・タイトルなんて分からない。   そんな状態にもかかわらず、しっかり楽しんできました♪

声が綺麗。アカペラは神様級。ダンスも輝いてたら、トークだって最上級。

もぅ。本当に、来て良かった!行って良かった^^*そしてお父さん、出張バンザイ!!

お客さんを本当に大切に思ってるんだなー。と心から感じさせてくれるほどの歌のプレゼント☆

最後は会場が一つになってのハモリでみんな熱かったーーー!!!

もぅ何度もこっちには来てるみたいだったから、なんか親近感の湧くトークばかりで。

18:30から開演して21:30に終わりました。コンサートにしては長いほうだ。ってお母さんは言ってたけど、そうなんですかね?私的にはまだまだ、いけましたよ。

そんなこんなで、すっかりゴスペラーズのファンになってしまった私はこれから・・・CDを借りて楽しまないといけません。また、レンタル通いになりそうです。嬉しいことです。

コンサート中に感じたことがありました。まぁ、いままで書いてきたことも感じたことなんですけど。そういったことじゃなく、何と言ったらよいのか上手く分かりませんが・・・

人間誰しも最初から自分が望む理想像にはなれない。

ということです。私自身のことで置き換えて話しますね。(勝手に進めちゃいますよー。)

将来を決めなきゃならないこの時期に、あれになりたい。これをやってみたい。 と思い描くものがないわけじゃなく。でも、それは大変無謀すぎるような気がして、あまり大きな声では言えないものなのです。 (何が言いたいのか。 と思うでしょ?)

ゴスペラーズさん達はテレビでもよく見てたし、私の中ではそれこそ『テレビの中の人』っていう感じで、すごくかけ離れた存在だった。 はずなのに、 実際目の前にしてみると普通の人達っだった。 んです。 そりゃオーラの放ち方は半端ないですよ。歌声だって人並みじゃなく綺麗だったもの。

普通の人。って思ったわけは、最初からこんな大舞台に立ってたわけじゃなかった。ことなんです。

どうしても、テレビに出て大勢の人たちに声援をもらってる姿を見ると、偉大な存在に見えて、それまでどんなに辛い過去があったのかも知らない私は『才能』だの『運命』だの、そういった言葉を並べて切り離して考えていました。

そう感じるのは私だけかもしれませんが。共感してくれる人もきっと居るはずです。(ですよね?お願いしますね?!)話を聞いてると、公園のベンチでみんなで集まって、最初はやってた。とか本当にはたから見てると、何してるの??的なことをしてきたらしく、私はそういうことがあって、その過去が輝くような今を作ってると思ったんです。

売れるかどうか分からないけど、それでも頑張ってきて、そして、今こうして大舞台に立って大勢のお客さんに応援されて輝いてる。ってすごくかっこいいです。

自分の歌を歌ってそれに拍手をもらうことを夢見てた。って言ってました。すごく一生懸命10何年も頑張ってきたんだ。って思ったら自分の将来に対する考え方がはかりしてないほど、とてつもなく甘かったことに気づかされて、襲撃を受けました。

辛いことはもぅ経験したくない。そればかり考えて進路を決めようとしてました。難しいこと、きついことから逃げるカタチで進学先を選ぼうとしてました。自分がカッコ悪い。情けない。そぅ感じました。

本当に自分がやりたいこと。好きなこと。その気持ちを一番にまた、決め直そうと思います。経済面もそれから考えることだったのかもしれない。お金のせいにして、逃げてしまうところでした。まだまだ、これから沢山のことを経験したい。これが本当の心中でございます。また進路を探しまくりたいと思います。   では。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]