忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
たった今。



ヤバいっす。





好きな、好きな、好き過ぎな


お笑いのDVDを見ていたら、まさかです。まさかのまさかのQ助ぴょん。



あまりの眠さに、絶えきれず居━眠━り━



しかも、よだれ垂らしながら。


...... ( ̄□ ̄;)!!

















土曜の昼はのどかです。



ι(゜ωヾ)














写真は朝から中古で買って来たCD


ずっーと欲しかったGARNET CROWのアルバム━━


キタ━━(゜∀゜)━━!!


キタがな、キタがなぁ
DVD付き



んで、私の青春時代を代表するモー娘。のア



そして、仲良しロ



Qさま!までとっておきも、おきの、お気に入り画像カウントダ━ウ━ン━

(´A`)pq






PR

(〃´▽`)p">明後日遂に菅ちゃんです(〃´▽`)p



ひろさんの~



聞い~てモーニング~














って番組がありましたよね~

(´⊇`)



昨日はまたまた近所のお友だちが遊びに誘ってくれました街とか行ったりすんじゃなくて、本当に同じ団地内で集まって、楽しくゆぅ~っくり遊びました


んで、随分前から


「UNOがし━た━い━


って、思いはせていた私の心の叫びが遂に、遂に、つ、つ、遂に実現致しましたよぉ━━


UNOキタ━━(゜∀゜)━━


つ━か、つ━か、つ━かよぉ~UNO最高だぜぃ


超楽しい


ギガンティックタノシス


ギザヤバス


テンションアゲアゲオズマアゲアゲぇ━















今度から、「好きなゲームは?」って聞かれたら、120%で「UNOです」って答えよう

(●´ω`●)


トランプもして、枚数が足りないからじじ抜き開始結局、2枚足りんくて(笑)枚数関係ない大富豪やってまたまたUNOやって(笑)



そしたらさぁ


ちょいと聞いてくれよ奥さん

(゜□゜))ノシ



友だちで、遊んどったとけど、お茶を出してくれてそれはそれは美味しかったのさ


ジベタリアン(床で、カーペットの上やったとけどね)で4人でしよって、お茶はそれぞれ足元に置いてたわけさ


言っても、UNOしよるけん自分の前にお茶置いたらカードあるけん邪魔いたいな?やけん、私は右斜め後ろに置いとったとけどさぁ…



なんか右ケツ冷たいなぁって思ってケツに触れたら、パンツまでグッチョリ冷たくて…知らん間にコップ倒しとったらしく



まさかの、Gパン&パンツの麦茶染めっすよ(´▽`笑)


ひんやり冷たい右ケツの感触…(笑)












私『なんか…ケツ、冷たいとけど…
((・ω・;)(;・ω・))』


(ケツを触ってみる)



友『?、どうした?』



(様子伺う)



私『ぅわっ、お茶コボレとる
ガ-(゜Д゜;)-ン!』



友『えっ…大丈夫?
(・_・;)』


















私『フフフ…ってか、…アハハ…
(≧△≦;))』





友『フフフ…、アハハハ…
((≧^≦;)』





私『パ、パ、パン…、アハハハハ…
((〃゜ωヽ)。』






友『アハハハハ、…イヒヒっ
(〃゜ωヾ))』











私『パン…、パン…、アハハハハ、…パンツ超濡れとっとけどぉ━━━━━━━━
(〃>▽≦)ヾ


























全員『………、アハハハハハハ━━━━━
(〃>ω≦ヽ))━━パンツ━━━━━━爆笑






















てか、いつお茶こぼれたんかい(笑)


゜。(〃>ω≦)ヾ(笑泣)


あの時借りたタオル、はきっと御返ししますね
(〃´▽`;)ヾ







q(´▽`)人(´▽`)PAR T2">なかよすこよすロザンですq(´▽`)人(´▽`)PAR T2





いやぁ━近所のまるたかへ


ランニング往復しちゃいました


昨日の反省を生かして昼ご飯を買いに走りました(笑)


近いけどぉ━

∑(゜Д゜)ノノ


まぁ気にしないナイナイナイナイナイティア



結果、ビックバントゥットゥルーだよ(´ω`)



息切れMAX




ちゃんと走らなきゃぁいけんですね(´・ω・`)


さゆかさん宅まで行ってお供させて頂こうかしら









































朝も言ったけど、








東京03好きやなぁ━(´▽`)


我が家好きやなぁ━(´▽`)


三拍子好きやなぁ━(´▽`)


タイムマシ―ン3号好きやなぁ━(´▽`)


トーテン好きやなぁ━(´▽`)


上々軍団好きやなぁ━(´▽`)


ストリーク好きやなぁ━(´▽`)


イワイガワ好きやなぁ━(´▽`)


オジンオズボーン好きやなぁ━(´▽`)


流れ星好きやなぁ━(´▽`)


プラスマイナス好きやなぁ━(´▽`)


響好きやなぁ━(´▽`)


ななめ45゜好きやなぁ━(´▽`)


えんにち好きやなぁ━(´▽`)


ブロードキャスト好きやなぁ━(´▽`)


ハマカーン好きやなぁ━(´▽`)


超新塾好きやなぁ━(´▽`)


ハイキングウォーキング好きやなぁ━(´▽`)


風藤松原好きやなぁ━(´▽`)


Bコース好きやなぁ━(´▽`)



























そして、9代目チャンピオン




NON STYLE


好きやなぁ━(´▽`)


イキってんの好きやなぁ━(´▽`)


普通にイキり過ぎやろぉ~って引く時あるけど(笑)

井上さんは良い人さっ(´▽`)















はてさて、一体何故再びこんなぁに芸人さんを改めて

「好きやなぁ━(´▽`)」宣言


をしたのかって





聞きたいかい?


どうしても聞きたいかい?













教えてあげないよジャン





ってCMであったよね(・ω・)















オンエアバトル


第10回チャンピオン大会


の出場者の芸人さん紹介でした━(´▽`)


ちなみに、順番はキロバトルの【年間獲得ランキング】順になっておりまぁ━す


いやぁ―楽しみねぇ





意味分からん人には、トコのトンで意味の分からん内容になってしまい申し訳ない

















q(´▽`)人(´▽`)">なかよすこよすロザンですq(´▽`)人(´▽`)





今日は非常にお腹の動きが活発です


おならが激しいっす\(≧▽≦)丿













プゥスカプゥスカプッスカプゥ━━














昨日、走り出したい衝動5秒前だったのが、3秒前になってしまった時、録画してた
はねトび

逃走中
を見ながら、
その場駆け足をしてました。

合計2h
いやぁ━、走ったね
なんと言っても屋内って言う場所の不快適さったらないね。


体の右半分、ストーブ当たってるからね。


ストーブ上では、やかんギガント沸騰中だし、



















オプションで電気カーペットの走りにくさ付きったら、もう斬新






















オプションいらんがな(笑)





そんな感じでビックバントゥットゥルー超やってらんないランニング~~~~(´З`)













ってか、今日からのオンエアバトル


セミファイナルとかじゃなかったかなぁ


21日がファイナルやったけん、今日がAセミで来週Bセミで


響好きやなぁ━(´▽`)

タイムマシン3号好きやなぁ━(´▽`)

えんにち好きやなぁ━(´▽`)

トータルテンボス好きやなぁ━(´▽`)

超新塾好きやなぁ━(´▽`)

我が家好きやなぁ━(´▽`)

ハマカーン好きやなぁ━(´▽`)

流れ星好きやなぁ━(´▽`)

スマイル好きやなぁ━(´▽`)

三拍子好きやなぁ━(´▽`)

髭男爵好きやなぁ━(´▽`)

ハイキングウォーキング好きやなぁ━(´▽`)

フルーツポンチ好きやなぁ━(´▽`)


フルーツ入ってたっけ?



う~ん、確認してみよっかな(´A`)



HDDに入ってるはず





じゃぁ、今から朝飯です


毎朝、しろめし、みそしる、めだまやき、の3点セットになっておりまぁ━す


(・ω・)







・∀・)pq">可愛い菅ちゃん(・∀・)pq





インスタントカフェオレにハマりまくっている今日この頃です





ついつい飲み過ぎてしまいますぅ~












昨日、何かし━た━い━?って訴えていた私です。





んで、今日。















クッキーを焼こうと思いたっていたのですが、














バターが冷蔵庫に入っとらんくて、断念













35gやって













そんなん無━いや━ん(笑)












たくさんのご家庭にあるやろって思うけども、







だけども、だっけぇど━━














ハイ


おっぱっぴー












久々ね━ん(笑)













最近、無性に走り出したい衝動に5秒に1回かられている私っす


(・ω・)


私と一緒に走りませんかぁ(笑)








">12年空を飛びたいなぁ━




今日も天気で良かったです




久しく思いっきり何かしてないから、体が鈍りきってしまってしまいまくりマクリスティー

(´⊇`)











こんな天気な日には何かしたい―(´▽`〃)ノシ














自分で行動しなきゃ変わらないっす、やっぱり。

(´・ω・)_












取りあえず、今からご飯━

(´▽`)pq







">パ、パ、パ、ナ━イ>(゜∀゜)<




なんと、なんと、な、な、なんと













3/10のQさま













ロザンが出演するので―す













うーじーだけじゃないからね~

(´▽`)














菅ちゃんも~((゜Д゜))ノノ















トゥットゥルーだろぉコレは

(´▽`)pq














予定けどねん


((゜Д゜))p惑q)












いやぁ~、






ビックバンバンヴァ


(´・ω・)








笑)">久々の真面な更新ですが(笑)




灯をつけましょ雪洞に~




お花をあげましょ桃の花~




5人囃子に笛太鼓~





今日は楽しい雛祭り~



















我が家には何年か振りにお内裏様様とお雛様が登場しました






少々故障しているヵ所がありますが・・・(笑)










日の当たらないMAXな玄関に飾られていますが・・・(笑)










立派なお内裏様とお雛様です













お母さんがこどもの頃買ってもらって、嫁入り道具として家へやって来たお内裏様とお雛様です












自分や弟がまだ小さい時、興味津々にしっかり故障させてしまっていたお内裏様とお雛様です












それを見たお母さんが、自分や弟をしっかり怒鳴って叱っている一部始終をガッツリ目撃してくれたお内裏様とお雛様です












18になって、興味津々に故障させてしまうことはなくなりました













18になって、弟と一緒に怒鳴って叱られる事もなくなりました













18になって、ありがとう。の言葉を無駄に力を使わずに素直にいう事が・・・若干、出来るようになりました(笑)











そりゃぁ―、お内裏様とお雛様も笑っちゃいますよ(笑)











4月からの新しい住まいが決まりました













埼玉県所沢です














五反田やないんか―い(泣)











そりゃぁ―、お内裏様とお雛様も泣いちゃいますよ(泣)











でも、希望&楽しみさで何とも言えない気持ちです












起床3:40です(驚)













そりゃぁ―、お内裏様とお雛様もたまげます(驚)











準備の為に最近は3:40起床です












只今非常に眠気MAX













お内裏様とお雛様も眠気MAXです













ウソです












お内裏様とお雛様はどんな時も微笑んで、太陽みたく見守ってくれてます















日当たりがよろしくない我が家の玄関で・・・












なんか、すいません











お内裏様とお雛様は3日過ぎると早くしまってしまわないと、結婚が遅くなってしまいますが、












「帰って来る一年後まで、飾り続けておくけん、大丈夫ぞ。」




byマイファザー。












こんなにハゲちゃいませんが、最近ハゲカケタールなお父ちゃんは・・・なんだかんだで淋しいようです(笑)













久々の真面な更新でふざけてしまい申し訳ない

















3連打(笑)














本当、すいません(笑)












ふざけたくもなりますよぉ・・・











だって、桃カステラ1人分がこんなにデカスなんですから(笑)











私にとっちゃ、サイズビックバントゥットゥルー













明日から数日に分けて食べてやろうじゃぁあ~りませんか












それじゃまた







無題


最近全く更新してなかったのは・・・

作業がありました!!


3週間前ぐらいから創り始めてたのが、ずるずるひっぱってしまったけん、ここ何日間を使って何度も訂正重ねて、やってみました^▽^

上手く伝えたいことが言葉に出来んくて、気付いたら寝ちゃってるときもあったけども(笑)

でも、久しぶりにこんなに気持ちを込めて、想いを言葉にする作業をしましたよ!


やっぱり、いつでも出来るわけじゃなくて・・・気持ちが『創るぞ!!』って方向に向いてないとなかなか上手いこと言葉に出来なくて、

気持ちが集中するときってのが、晴天の日に澄み切った空の下を散歩したり、すんごい綺麗な夕焼け見れたり、風が気持ちよかったり、山の上で、田舎で育ったけんか分からんが、

そういう環境の中で、自然に触れてるときに急に言葉や想いが出てくるようで、だからいつも携帯のメモ帳に一気に打ち込んだりしてるやり方でやってます*

それを、ノートに書き写して、全体の言葉並びを目に見えるようにしてから、言葉を書き換えたり、加えたり、そのときはもちろん消しゴムなんか使わずに、空いてるところに書き加えるってするけん、何がなにやら人が見たら分からん状態のノートになっとります^^;

でも、納得できるカタチに完成しました。

大変でも、その後があるから努力出来るもんでね~

久々に書いたコレも、届いてくれたらよかとけどね*

届いて欲しい相手は『弟』です(笑)

最近の我が弟の状態がなんとも難しい状態で・・・

絶対本人も、このままじゃ駄目だ!って分かってるけど、分かってるからこそ上手い具合にいかないことに対していろんな気持ちをかかえとるのかなぁって思います。

何がそんな状態にさせとるのか分からんけど、分からんけんこそ言える事こと、私にだからこそ出来ることでどうにかできたらなって淡い期待を抱いて(笑)

明日から3月!!後1ヶ月で家を出ていかないけん私は、このまま弟をほってくわけにはいかんのです!!

だって、お母さんが大変になるけんさぁ~(笑)

お年頃でいろいろある時期の弟にも、大変な時期が今なのかなぁ~なんて、いくら考えても分からんし、やっぱり自分で気付かんといけんことだってあるし、コレで少しでもなんか気付いてくれたらな~良かとけど(笑)

努力あるのみ!!

弟も私も^▽^/


この続きに「詩」書いてます。

感想くれたら自信つきます(笑)

旅立つ日に弟に渡すつもりで書きました^^★。



続き・・・
">憧れの・・・マックスギガウツクシス



お昼ご飯を食べた場所に、



展示してありました



なんだか、すっごく憧れの気持ちがグイグイ高まってきてキテキテ・・・




キタ━━(゜∀゜)━━!!





いつか愛する人と・・・





なぁんちゃって(笑)





でも、誰かの為に着たいなぁ~


(´ω`)






はぁ~。

(´・ω・)_痩せよう、かな?(笑)








PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]