忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
おっぱっぴー">ハイおっぱっぴー


おこん、おこん、おこんにちは―


家庭学習2日目の朝ですよ―

昨日は突然招集が携帯に入ったので、速攻で受諾して、他の戦士と一緒に文庫帝国へ行ってきました














いやぁ―
楽しい一日でしたね―
家庭学習って名の休みだから、自粛態勢でいなきゃいけんなぁ―って考えていた矢先の、街へのお出かけでした(笑)




文庫帝国=市立図書館です





本当に綺麗でした







おおといした豆まきの様子っす







PR

酔っ払いはよっぱっぴーらしい(笑)">酔っ払いはよっぱっぴーらしい(笑)


おこん、おこん、おこんにちは―


只今、お友だちに頂いたマリーちゃんベリーキュートギガントカワユスプリティーナイスサイズでなんだかいっぱいドリンク入っちゃうがなぁ~じゃあ今日は何入れて飲んじゃおっかなぁ~ってついつい考えちゃうなぁ~マグカップ



で、ココア飲んでます



そして、ギザ痛スな右小指の断面ひび割れです(´A`)





今年の冬は私のひび割れが最っっっ高にお盛んに活動中です




2007年はこんなことなかったとに











なぜ?












why?












な―んで―やね―ん!!











そんな私のカッサカサ可哀相なか弱い小指の断面ひび割れさんには、298で購入しました最近巷(ちまた)で噂のかの有名なメン様のハンドクリームが絶対的な必須アイテムですぞ









あっ、メン様ってのは薬剤師の中でも一目置かれているメンソレータムさんっすよ







知らんかった?!











勉強不足よん(笑)











あと、お昼に二つ程食しましたドーナツの残りです






チョコとノーマルタイプどっちもナイスな御味で、大満足です(^・*・^)λ







御馳走さまでした







夕方からおっぱっぴー">夕方からおっぱっぴー


おこん、おこん、おこんにちは―



本日二回目で御座います。



そして、御報告で御座います















コンタクトデビューっす(^・*・^)ゞ














いや―、世界がピッカピッカですね―






いや―、世界がマンハッタンですね―












でも、装着の瞬間はド緊張でした











ドストライクで、ド緊張でした(笑)












初装着の時、先生、大変お世話になりました(笑)







最終的に、先生と仲良しになっちゃいました






上手ではないけど、きちんと付け外し出来てるからね―(笑)











だそうです(´A`)。









とにかくデビューっす(´^`)>










新生私をよろしくちゃ―ん








朝からおっぱっぴー">朝からおっぱっぴー


おこん、おこん、おこんにちは―




今日から2日間、学校がお休みっす





新入生の為の一般入試があるので、その採点と2日間使い、私たち生徒は家庭学習と言う名の休みなのよ―(・_・)/"










まず、前の更新で載せるはずやったケーキの写メ載せます





すっごい美味すぃ―んですぞ







ヨッ
ケーキ界の高倉健












ヨッケーキ界のどんと来い超常現象













私は、人間界のドン小西















ウソです(笑)

言われんでも、分かるか(笑)











そんな感じで、昨日部活の後輩から卒業祝いでプレゼントと寄せ書きを頂いたので、プライバシーを保護しつつ写メ載せますぞい(´*`)ノ笑










やっぱり、頂けるのは嬉フィスですね―





嬉フィスってのは、ギガントウレシスって事です












あっ、ビックバ―ンでもOKよ(笑)











あと、最近家族の仲間入りをしたカピバラさんと子カピ兄さんを紹介したいと思います(´▽`)ノシ











ギガントカワイスですよ







">


こんにちワン・ツ―


2日間、遊んでばかりでしたよ~(・∀・)


なんだか疲れを知らない人間みたいです(笑)

疲れたわ~感が、全く無いっすよ~☆

良い事ですね―

良い事ですか?(笑)










自分のダメな所は、
私の方が頑張ってるのに(>_<)゜。
って考えちゃう所みたいです。





みたいって言っても、自分で思ったとけどね(笑)











今しなきゃいけない事があって、



ものすごく大変だ―
ネコの手も借りたいわ―




って時に限って次々に頼まれ事されたり、しなきゃいけない事が増えたりするじゃない??



そん時に、


今は忙しいのに―
後にしてよ―
ってかなんで私な訳さ~(´^`)



つって、すぐに「いいよ―」って返事が出来んくて、




それに加えて、


私だって忙しいから―
私の方が頑張ってるのにー


って、チョットでも考えちゃう所があるのです。












大体、
私の方が―
とかじゃなくて、そこですぐに「いいよ―」って言えるようになれたらいいっすね










最近、努力するって事の本当の意味が分かってきた感じです



ってか、
今更かよ―
って感じですいません~(笑)

なんか、努力のハードルをかんなり下げて、今まで来てましたね―










そんな簡単なことじゃないぞ―


って感じっすよ(笑)












ただ、気付けただけでもヨシとしようじゃあないですか





今から頑張って、本当の努力をしたらいいんじゃあなかろうか?



そんな風に思います












なんだか、遊び帰りのバス待ってたらそんなこと考えました(´▽`)人







つまり

最近、そう感じてた

って事ですね~

いつからでしょ―?


















分からん(笑)





1/23">1/23


おこん、おこん、おこんにちは~










めっきり寒くなった今日この頃に、



「さ―――――?」



(「寒―――――い?」)




って言ってばかりの私どえっす(>_<)













いよいよ学校に行くのも10日ぐらいしかないですね~













淋しくて、淋しくて、淋しMAXです











でも、結構気持ちは卒業後に行っちゃってますけどね~ん














いろんなことが変わるけど、楽しみで仕方ないっス











あっ、お正月休みで3キロした挙げ句、ズルズル今日まで生活してきた私ですが・・・。












1キロ戻しました~(・*・











おかげさまで~












しっかぁーし、まだまだ2キロ











ガバショですよ~











明日、体育で「けいどろ」をするそうなので








頑張って痩せますぞ?!












走って、走って、走って、走る~












THERUN&RUN( ̄▽ ̄)>~

















最近、読書に励もうと試みたんっすけど、読んでたら寝てました(笑)














どんだけぇ~(´ゝ`)/"/(笑)













読書も出来んほどの睡魔の飼い主なんかい!?(笑)













さすがに、自己嫌悪















5秒で復活(笑)
















だから、まだまだ励みますぞ













前向きに生きていけてる私に感謝っす(^O^)











そんな私の両親に感謝っす











こんな私に育ててくれてありがとう御座います(笑)(´▽`)









1/21">1/21


おこん、おこん、おこんにちは―


もんのすごくお外が寒いです(ToT)





いや~比べてお家の中は暖かいです

















ぬくぬくですね~(´A`)ノシ

















今週一週間で学生らしい学生生活は終わりです












終わりだなぁ。って強く意識すればするだけ、その時間が長く感じますね~















早く卒業したいような












まだ卒業したくないような










なんだか複雑ですね~













複雑骨折ですね














私は4年後楽しゅう笑っているのでしょか















あっ、骨折してませんよ(笑)
















ってか、絶対笑ってますね(笑)















多分、どこにおっても笑ってますね~
















なんだか、笑って過ごしてる自信がありますよ~(笑)









変な自信だけは満タンにあるのさぁ~
















あっ、それしか取り柄ないっすからね~
















自分らしいってことで(笑ι)
























今からお風呂入って来ま~す






1/18">1/18


こんにちワン・ツ―(´▽`λ)



今日はすっごいお天気ですよ~



風はまだまだ冷たいけども(笑)


そんな冷たい風も



気の持ちようによっちゃ~



身体が引き締まる感じがして


まさに今の季節だからこそ感じられる風やね~(ノ_<)



何事も気の持ちようさ



それで思い出しました




今日、親愛なるむらさきさんが



寒いけど、寒い時だからこそ

「寒い(>_<)!!」


この言葉を言わないように気をつけてる


って言っていました。





















本当に素敵な事だと思いました
















マイナスな言葉ばっかり口に出してたら、気持ちまでマイナスになっちゃうから











むらさきさん、


大切なことを教えてくれてありがとう~(^O^)























今この瞬間から、





私も気を付けるさぁ

























今日はすっごいお天気ですよ






1/17">1/17


おこん、おこん、おこんにちは―


眠たいと頭が回りませんね~(笑)















眠たいと人の話も



















右から左に受け流しちゃいますね~(笑)

























チャラチャッチャッチャラっチャー♪























チャラチャッチャッチャラッチャー♪♪























チャラチャー♪


















チャラチャチャッチャラチャラッチャー♪♪























人の話は受け流しちゃダメですよ~













今日、

『受け流されたよ~。』

って人がいたら、全力で謝ります~ι





















すいません~λ(´A`)

















明日はなんと



















3:20起きですのよ~。。。
















頑張りマッスル





みなさん、御唱和くださ~い















イチ

































サン
























ダァ―――――



















ありがとう御座いました(笑)



おやすみなさい




連休最終日">連休最終日


こんにちワン・ツ―


連休最終日は、やまだひさしさんのトークライブ招待券が当選してたので




行ってきましたよ~









ペア入場可だったので、




お友だちのとろみさんへお誘いコンタクツを取って








行ってきました~











かなり







盛り上がりましたね~

















って?(笑)





















なんだかライブは半分くらい私、寝てました(笑)




















やまだひさしさんのトークは本当に素敵な内容だったのですが~















なんせ睡眠不っ足~な奴だから、すいません(‐o-;)

















大目にみてやって下さいな<(-▽-;))
















だけども、だっけぇど~

















とろみさんと2人でお出かけは楽すぃかったですね~















特に掘り出し物はなかったけども~














特に素敵な出会いはなかったけども~


















特に火星人との未知の体験はなかったけども~




















普通で居れたことが何より楽しかったです(´A`)



















当たり前のことたけど、








どっこ探しても当たり前の事なんか
















ないので―す















当たり前を当たり前じゃないって思うのは難しいけど、













当たり前じゃないんだから~














今日は本当に素敵な一日でした(´▽`))>


















とろみさん















しろくまくん




携帯に是非ひっつけて来て下さいな~(笑)
































本日の流行語大賞
















『"つた"っ"つった"よね?!』


















(´A`)ノ!!












明日も笑顔で勉強頑張りまっす(^O^)




PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]