忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
到―着―がな">目的地到―着―がな



やってきました



本日の目的地

南島原市の【西望公園】です。

西望先生の家へ行ってきました

西望先生は、私が就職する会社へすごい深い深―い関係してまして(´▽`)。


今日連れて来て頂けて、本当に本当に私には素晴らしい経験になりました


一生の宝です。


西望先生は長崎の平和公園の平和記念像を造られた方で、他にもたくさんの作品を様々なところへ寄付していて、


知っている方の間では非常に偉大な方なのです


平和記念像はまず、ちっちゃいサイズの記念像を造って、それからあの偉大な記念像が完成したそうです。


また、モデルの方がいたらしく、沖縄の方らしいのです。とても、肉体美の素晴らしい方だったんだなぁ。と思いました(´ω`)。


西望先生の作品からみしみし力強いパワーを頂いて


これから、頑張れそうです(●´ω`●)





PR

">旅の途中のギガンティック癒しス



島原の海です


さっきまでの雪も上がって、

巡り合わせは素晴らしいです

(●´ω`●)







">おはよう御座います



おこん、おこん、おこんにちは―



只今、『島原ロマンツアー』中で御座います。

キタ━━(゜∀゜)━━!!


普段お世話になっている婦人の方(お母さんより年上の方で、学校の3年の先輩って感じね~自分は入りたての新人1年生的な関係(笑))が、就職する私の為に、連れて行ってあげたい場所がある



ってことで、『島原ロマンツアー』決行中って感じです(笑)



ちなみに、この旅を命名したのはもちのろんで、その婦人の方っすね(笑)



正直、ロマンツアーって・・・(笑)


って思ったけれど、(笑)


素敵ですね―


って言っちゃいました。(笑)


縦社会はそんなもんっすね~。



今は車の後部座席でゆったりです




不意に会話がフラれるのが、恐ろしいっす(笑)





">ビックバン癒しス(´ω`)



おこん、おこん、おこんにちは―



今日は朝から、お友だちと4人で癒しの旅に出ているのです



やすらぎ伊王島へ




温泉入って、健康食を食して、しゃべりまくって、







私は横で熟睡しとって・・・(笑)





お陰様で寝不足解消しまして






今、復路のフェリー待ちっす







">ギガンティックトゥットゥルー



今日、オニゴリ天気っす


ギガンティックタノシス―

(゜∀゜)━━キタ━━(゜∀゜)━━キタ━━







今からバトミントン行ってきます☆その前にちょっと・・・^^*



マ~ン~ト~♪ヒ♪ヒ♪ヒ♪ヒ♪ヒ♪ヒ♪ヒ♪ヒ♪ヒ♪



ヒトコブラクダ♪ダ♪ダ♪ダ♪ダ♪ダ♪ダ♪ダ♪



ダックスフ~ン~ド♪ド♪ド♪ド♪ド♪ド♪ド♪ド♪ド♪



この掴み疲れるがな(笑)


今日は久っし~ぶりぶりブリトニーにPC更新っす☆”


イメチェング~~~~♪(●´з`)~bbb☆”★。


してから、たくさんの・・・そりやぁ~もう!!(笑)
たくさんの方から嬉しい反応を頂きまして・・・そりやぁ~もう!!頂きまして(・▽・笑)/”
いいですわ~☆”
人々が驚く反応を見るのわよぉ~(^▽^*)
最高っすね。

まぁ、そんな感じで、おばあちゃんからも
「良かやかね~♪うん、良か良か~♪」
って言ってもらえて☆
内心、一番心配やったけど(笑)
これから安心して生活しましょ。

今日は同中の近所の友だちが、
「バトミントンしませんか?」
って誘ってきたもんだから、いっちょバトミントンしてきます☆
誰か誘ってしよう!!ってなった時に、私の名前が出たってのは普通に嬉しいもんです^▽^*


ギガントウレシス♪


ビックバンハピネスっす♪


そういうつながりを大切にしたいなぁ~なんて、ふとしたときに感じちゃったり、しちゃったりしてますね~。


今は自分も、それから周りの友だちもゆっくり出来て、待ってても何もやってくるわけじゃないけど、もう一ヵ月と少ししたら嫌でも何しようが、やらないけん事が追っかけてきて、後ろなんて振り返る余裕もなく、周りの時間があっという間に過ぎてくやろなぁって思うし・・・

周りの時間の早さに驚いとったら、気付いた時には自分の時間がもうずっと先の方に行っとって、したいことも、しようと計画してたことも出来ないまま、それでも新しいことが次から次に目から耳から入ってきて、頭もパンクしてしまうんじゃーなかろうか?


って、不安になるときもありそうね~。

っても、「不安になる」ってのは自分はこのままここに居っちゃいけん。もっと上に行かなきゃ、このままじゃダメだよ!!って思うから、思えてるから。そう感じる気持ちが出てくるってことやけん☆

(●´▽`)b☆”


本当に、良いことだと思う☆

そう思えないと、理想の自分になんかなれんしなぁー。
最近本当に思うのは本気で努力するって、普通に考えてるのの何倍も、何倍も大変ってことですよ~。どんなにきつくてつらくても、「自分、こんなに頑張ってるのにどうして?!!」って思っちゃったら、その時点で、本気で頑張って努力してる人に一歩置いてかれたってことになるし。本気で頑張って努力してる人には、自分のことを「あんたはよくやってるよ~♪」なんて思う余裕もないぐらい、本当に目の前のやらなきゃいけんこと。しか見てないけん、それこそ、周りの人は関係ない!今は自分がやらなきゃどうにもならんとやけん!!って、


本当に強い心持って、まっすぐ本当に前しか見てない人じゃなきゃ、本気で頑張って努力する。って出来んなぁ。って考えました。


って考えたら、自分生まれて今まで本気で努力出来てないです。(・・*)

どうしても、「自分こんなに頑張ってるのに・・・なんで分かってくれんと?」って相手に対して不足心が出てしまいます(・・泣)。そんなんじゃないでしょ?自分がちゃんと出来てないからでしょ??って心のどっかでちゃんと分かってるのにねぇ・・・分かってるからこそ、隠したくなるのかなぁ~。気付いてるのに出来ないから、自分が惨めな感じに見えちゃうかな。って心配になるけん、そう思うことでやっぱり隠したくなるなかなぁ~。


少し前の自分だったら、ここまでで思考回路停止してましたが(笑☆)

たくさんの人に助けられて、少し先まで思考回路動くようになりまして☆
本当にお蔭様で、前向きに毎日バカやれて、毎日笑えてまっす(^▽^*)




相手に分かって欲しいなら、自分が変わらないとって教えてもらいました☆




自分が本当に頑張ってるかどうかが、問題なんじゃなくて、それは頑張ってる姿を見てるあなたの周りに人がちゃんと見ていてくれるから。だから、周りなんて気にしないで、自分がやらなきゃいけんことをちゃんとしなさい☆。って、



そうか、って思いました。


ちゃんと見てくれてる人がいるんだなぁ。って思ったら、「自分こんなに頑張ってるのに・・・」なんて思う気持ちがなくなっていきました。☆


むしろ、頑張ってる姿をみて欲しい☆って周りで私を見ていてくれてる人の為にも努力できるようになりました(^▽^*)


「頑張ってるね。」って声をかけてもらえたら、その時は素直に「はい、ありがとう御座います☆お蔭様で^▽^」って、

言える人になりたいと思いました☆”

















じゃぁ、最近の考えを語ったところで(笑)

今からバトミントンしに行ってきます(笑♪)。


">ギガント天気っす


こんにちワン・ツー(・∀・)



今日も天気です


天気が良いと、意味なく走り出したくなります

(´▽`)


今から卒業の御報告に、父方のおばあちゃんへ行きます。


私の家では、 父方には「お」を付けて、母方には「お」を着けない方針でやってきまして。


おばあちゃんと、じいちゃんとばあちゃんって感じです


おじいちゃんは、お父さんが子どもの頃に他界しているので、私は御対面したことがないのです。


(´・ω・)_


でも、すごい素晴らしいおじいちゃんだったと、ファザーから聞いているのです


自分にとっては3人っていうのが普通だから、特別寂しいとかいう感情がないのが本当のところで、


もし4人だったら、


きっと今以上でも以下でもないんだろうなぁ。って思います。


また別の人生があったと思うのであります。
(・∀・)


それ以上でも以下でもない、「新しいのも」。それを知りたいと思う自分もいて、知らなくても充分です!って言う自分もいるし


何だか、こういう話になると深く考えてしまったりしちゃいます(笑)。


そうだったらどうなんの?

ってか、今はこうなってるんだから考えたってしょーがなくないかい?


って言われたらそれまでってかんじけど、(笑)

(´ω`)



おじいちゃんがいなかったら自分も、お父さんも、おらんくて、そげんやったら自分は別の人間として今他の人間さんの人生を一生懸命なって生きよる訳で、それって今より楽しいとかなぁ?って、またそういう問題と違ってて、比べるもんじゃぁないですぜ


ってコトで(●´ω`●)




結局散々考え込むあげく、自分のこの家族は素晴らしくって、好き過ぎるかな
(・ω・)

ってことです





じゃぁ、行ってきまっす




オニゴリお疲れ様っす(<●><●>) ">オニゴリ完全燃焼オニゴリお疲れ様っす(<●><●>)


おこん、おこん、おこんにちは―


心配しまくり、期待大の大


んなかんじで行ってきました

(´<●>ω<●>)



いやぁ~、染めんの最高です


頭茶色なだけで、気持ちがテンションMAXですよ~


加えて、なかなかノビノ~ビだった髪を一気にバッサリバサバサと切り倒し


なんと、弟より短いっす(笑)

自分で言うのも変なのですが、自分、短っいのが似合いますがな

(´▽`)


恋に励んでいた若かりし中坊時代を思い出しております。

あぁ~、部活にも励んだなぁ~

素晴らしき青春時代

金八の先生も黙っちゃいないね、コレは











僕は死にましぇ~~~ん


(●´;Д`)ノシ~~?











武田の鉄矢の兄貴っす



有名なセリフね(笑)


このセリフが地球上に発信された瞬間、どれだけのホモサピエンス達が人類初の涙を流し、泣き喚き、地球誕生を心から祝福しまくっていたことか…










私たちは知りませんでした。
(´⊇`)




プライバシーが問題視されているこの御時世、


しっかぁーし


テンションMAXな私の心は踊りっ放しなので、サービスショットバックバージョンっす





もう、どうにも止まらない~


(<●>д<●>)pq








">おはようさん


おこん、おこん、おこんにちは―


今日も天気です(´∀`)ヾ


素晴らしいですね―



そんな中、今からお久し振りに登校しなきゃぁならんのです


(・ω・)


高校3年間で借りていた奨学金の返済手続きで御座います。


(´・ω・)pq


印鑑の押し間違いとか何とかあったらしく…


でも、制服と違って私服なもんで、なんだか不自然ですね~(笑)


ってか、私服で入れるんでしょ―か?


よぉ分からんけど…行ってみればどうにかなるよ


注意されても、素直に謝ろう。

死にゃぁせんけん大丈夫―

何ごとも経験ね



誰だって最初は分からんもんやろ。

(´⊇`)ノ






んで、その後直行でヘアカット行って来ますわ



なんだか、1人で行くのもだいぶヤバイけど…まぁゆっくり出来そうやけん問題ナッシング~~



あなたの心にタッチング~~



はるみ万歳っす
グ~d◎ε◎`)




でも、今から行ったら昼ご飯遅くなるがな(笑)




トイレも行きたくなってきた(笑)



なかなか自分に似合う髪型にならんかったらどうしよう


って考え過ぎてしまって、

結局、染めんかなぁ


なんて考えていた私も、勇気を出して門を叩いてやろうってんでい


(<●>∀<●>)b



だから、いつもお世話様になっているお店へ行くことにしやした(笑)



結局はいつものところっすね(笑)





大体いつも何をするにしても、いつもの感じになっちゃうね―



まぁ、それが良かったり悪かったり、分からんけども(笑)



自分らしいっちやぁ―らしいんで、別に嫌じゃありません。


(´▽`)












だけども、だっけぇど―




ふ、としたタイミング~~で、大きな決断をしちゃったりして、今までも何だかんだで、周りとは少し違う道を歩いて来たような気がします。





これもまた、良かったのか、悪かったのか分かりやせんが、今のところ全くもって、歩いて来た道に後悔はしていません



素晴らしい事だと思います。



でも、こうやって後悔なく毎日笑顔で過ごせているのは、


お父さん、お母さんのお陰です。

感謝しないといけませんね(´A`)


本当に、ありがとう御座います。



最近、特に感謝する機会が増えましたね


なんだか、家にいる残り時間が減ってきているからでしょーか、会話も優しくなりました


なんだか今更成長しとるみたいです(笑)


いや、人間こういう機会を与えてもらわないと大切な人への感謝の想いを伝えることも出来ないのかも、しれないですね。

(●´ω`●)



本当、どうしょうもない生き物ですね~。



でも、そのどうしようもないくらい弱いところが好きだな~。って、時々思いますよ


(´ω`)






いっちょ前に何言っておるのかしら(笑)




じゃ、髪型変えて来ます



">大遅刻(´⊇`)


おっぱっぴー





おっぱっぴー








おっぱっぴー













三連ぴ―(●´ω`●)

















しょーもない。ですいません














最近はね、いろいろ書きたいことがたくさんあるんですが




あるんばってん、後でじっくりこってり書こうと思って、後回し後回しにしてばっかで
(´ω`)ヾ










結局、何一つ書けていないダメダッメ―な状況下に陥っています。

(´;^;’)>








つっても、陥らせてしまっているのは何を隠そうこの私なのですが…












でも、そんなの関係ねぇ




って、このギャグもだいぶ落ち着いて来ましたね―

(泣´ω`)

私は好きですよ?

(´ω`汗)>"










今日は今から、卒業後初のクラス会であります



しかし、完全なる遅刻というヤツすっね~。


申し訳ない。(´;ω;`)


きちんと時間を決め、前準備をしてくれた方がいるのにも関わらず、[完全なる遅刻というヤツ]を犯そうとしている私は[完璧なる問題ホモサピエンス]です(´⊇`)。


もっとしっかりとしたホモサピエンスへ生まれて来たかったっす(泣)。



クラスのみんな、
アイム、ソーリー。


(´⊇`)人。












たった今、確実に間に合わない事が判明しました。


申し訳ない。



ここまで来たら、もぅどんまいです。



これ以上の言葉がありません。以下の言葉も御座いません。


(´ω`●;)





にもかかわらず、こないにも落ち着いている私は一体なんなんでしょーか。


(´・ω・)_?













あっ、ホモサピエンスです

>(●・ω・●)<"






んじゃ、今から走ります





PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]