忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
最後の夏休み

前から言ってるけど
多分
今年の夏休みが
最後の夏休みになると思う
人生最後の夏休み

ラスト・サマー・バケーション

だから、かな?
この夏は
なるべく我慢をせずに
やりたいことを出来るだけ全部
やろうと思っていたわけで・・・

実際
かなりやりたいことをしている気がする
いや、やらせてもらってる
そのおかげで
自分の周囲の人には
少し、かなり無理をしてもらってるかも・・・

そうだとしても
今更
遠慮しなきゃ!!
とは思わないわけで
夏休みもあと少し・・・
ここまできたら
とことん無理をしてもらおう
なんて思ってます

残された
ラスト・サマー・バケーション・・・
今のままでも十分素敵な思い出がありすぎて
いっぱいいっぱいで
本当にありがとうです

でも
まだ可能なら
私なんかの為に無理してもらえるのなら
同じ時間を過ごす人たちと
思い出作りたいです

一人じゃ作れないから
一緒に同じ時間を過ごしてくれる人
みんなに
ありがとう
って前もって言っておこうと思います

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
最後かぁ
by むらさきさん 2007.08.07 Tue 10:51 EDIT
夏休みが最後なんてあんまり考えてなかった

場合によっては夏休みないもんね

大学ゎあると思うけど

大学生のいとこが鹿児島から帰ってきたから

めっちゃエンジョイしてるみたい


最後かもしれない夏休みぅちが付き合うよ

おいしいもの食べ行きたいね


ぷりくらも撮りたい

楽しもうで
無題
by とろみ 2007.08.09 Thu 19:00 EDIT
ここ雰囲気変わったね


最後なんだよねーあんまり実感ないけど,終わっちゃったらなんか一気に大人に近づいていってるカンジがする…。
でも,今は今で楽しまんばもんね私こそあすかサンとか紫サンとかホクとかいつも一緒にいてくれて感謝してるょぁりがとー夏休み中一番あすかサンと会ってると思う
いっぱい思い出作りまくろぅね

またパフェとかカラオケ行きましょ





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]