忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
上手くいかなかったけど頑張ったじゃない??

長い間更新してませんでした。が、
その間にいろんなことがありました。
いろんなことがありすぎて、忙しくて更新できてませんでした(笑)
適当ですいません(笑!!)
でも
たくさんの人に助けてもらいながら
たくさんの人を助けながら
なんとか頑張れました
終わってみるとあっという間でした
自分の苦手なこと
やりたくないことを避けて通るのは簡単なことだけど
あえて苦手なこと、やりたくないことに向かっていく方が一生懸命頑張ってるかんじがしていいです
ただ終わってからこういう風に言えてるだけで
まさに頑張ってる最中は
怒ったり
やる気なくしたり
泣いたり
逃げようとしたりで・・・
本当にグダグダでしたけど(笑)
それでも
頑張ってみて分かることがたくさんありました
今まで
こんなに人からの指摘に怯えたことはありませんでした(笑)
ましてや
こんなに人から頼られたこともありませんでした
人の目を気にしすぎてしまう性格がまさに命取りで・・・
いるじゃないですか
注意できないタイプの人とか
苦手なタイプの人
そういう人にも分け隔てなく接して
おまけに指示を出して動いてもらうなんて
今考えても最強に怖いです
でも
実際は怖がる必要なんて無くて
自分と対等に向き合って話してよかったんだと思いました
ぞくに言う
クラスでイケイケ系な子達になると
何となく敬語になってしまって上手くいかなかったけど
相手は全くそんなこと思ってなくて
更にいえば
私が考えていたよりとてもよく動いてくれてました
びびってたのは自分だけで
相手の本当のところを見ようとしてなかったんだな
って今日改めて思いました
すごく大変な役目を経験したけど
途中で折れて精神参るって最初から分かってたけど
今の自分に一番必要なことだったと感じてます
そして
上がり性で
なんだか思うように出来なかったことも
今の私そのものです(笑)

大変だったけど
周りのみんなの支えがあって今の私がいることを本当に心から感じました
自分独りじゃ何も出来ないです
いつかそう言わなくていいようになれたらいいです
明日からまた普通の生活が始まります

ちょうど今日から10日後が試験日です
人生を決める試験日です
それに向けて家族一丸となって向かってくれるそうです
今までこんなことしたこと無いから
すごく大変なことになると思うけど
一人一人がそれぞれの為に
頑張っていくみたいだから
私も頑張ります
口だけ言っても駄目なので
きちんとやっていけるように
今日までのあの経験を早速生かして
心機一転で頑張っていきます
まずは
「弱目を吐かない」
「顔上げて笑顔」
これだけです


自信持って
何でもいいから
声出しましょか~

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]