忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
”My letter”    作詞:あすか

毎日が変わらない生活してる  朝が来て夜が来てまた朝が来るそんな感じ♪

君は何してる?僕は何してる?  あれから3年違うスピードで歩いてアルイテ  僕は元気です お変わりないですか?

今日は授業ない日なんだ暖かい陽(ひ)に包まれ  トレーナー1枚でも大丈夫だよって心の中呟いてみる  届くはずのない声をもういない君へ投げかけてみる

風に揺れる木の葉 輝く雫 大空流れるわた雲  全て何もかも変わらない色が溢れてるよ  僕は色を忘れてしまわないように君に手紙を書くよ

只今の天気雨上がりの虹架かる空に春の風  あの日と同じ君の好きな天気  僕は覚えてるよ待ち合わせ20分前  「雨上がったね」って喜ぶ君から届いたメールを

君は何してる?僕は何してる?  あの頃の僕が背負う行き場を無くした君への想い  僕は元気です 君も元気ですか?

風に揺れる木の葉 輝く雫 大空流れるわた雲  僕を置いて進む時間僕を支えるこの景色  深呼吸して目を開いたら、限界だったんだ  込み上げてくるモノが止まらなかったよ  カッコ悪くて君にはとても見せられないや

君は何してる?僕は・・・

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]