忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
斬新かつ繊細な方々


今日は街へ繰り出しました。
3時のおやつTIME

この方々を食らって差し上げました。

非常に斬新かつ繊細な方々でした。
























美味しかったってことょ。






PR

">只今.御稽古中


只今.御稽古中です

そしてこれは…
只今.御稽古中の私が
只今.練習している御手本です
こういう場に載せてよいのかなι
なんて
考えてしまいましたが…
まぁ大丈夫でしょ笑
もしアウトだったら
すいませんm(_ _)m

今日は…
頑張るぞ~!!!!!!






御稽古事は習字です!!


今日は御稽古をサボってしまってすいません。
本当は昨日も行くべきだったのに・・・
2日連続でサボってしまいました。
今日こそは行かなければ!!
と思っていた強い意志は
我が家の玄関を開けて「ただいまー!!」と言った瞬間に・・・
儚くもむなしく消え失せていきました。
本当に意思が弱くてすいません。
そして、結局パソコンをいじって今日の分を更新している私は本当においたな子です。
穴があったら入りたい・・・

そう!!

穴があったら入りたいと言えば・・・
今日、最後の授業中
普通に泣きじゃくってしまってすいません。
だって
だって
描けなかったんです。
年賀状のデザインを考える
ってだけの作業でした。
ねずみの絵が描けなかったんですもん
肉付けした可愛い字が描けなかったんですもん
悔しくて切なくて
あんなに学校で泣いたのは
どれだけぶりだったでしょう笑”
今だから笑えるんだよ。
って感じです^^;
そして
泣きじゃくっていた私を
いろんな温かい言葉で励ましてくれたみんな・・・




















ありがとう^^*


















頑張って
年賀状のデザイン
完成させて、提出します!!
内心・・・
提出しなくてもいいかな・・・?妖笑”
なんて考えたりしちゃったりなんかしちゃいました。
やっぱりすいません。泣








明日は我が高校の創立記念日です!!
私は音楽の授業を選択しているので
明日はちょっと重要な仕事があるのです!!


しっかぁーーーーし!!













問題が!!!!


















大切な楽譜を学校に忘れてきました。














楽譜って言うか、聖歌集って言うんですけどね笑!


って笑えないから~泣

どうにかなるかな??!
明日誰かにどうにかしてお借りしましょう♪
もし、今これを見てくれているお友達が居たら・・・
明日、私に聖歌集を貸してください。
よろしくお願い致します!
ぼけぼっけで
すいません~。


でも、明日のお昼は





お友だちとランチ♪






ギガント楽しみっす^▽^*

また、あした///"

これが『次の記事』!!


未来へ生きる

自分に出来るかなんて
やってみなきゃ分からない
飛べるかなんて走れるかなんて笑えるかなんて
やってみなきゃ分からない
今は信じて前を向いてその瞬間(とき)へ
準備は出来てるぞ!って叫んでやれ!!
手を振ってやれ!!

光にも過去にも未来にも触れない部屋で待ってた
ずっと待ってた
旗を掲げて
誰も知らないこの物語を
今に読んで語るときまで
たとえ60億が無視しても
君が背中をあずける間
僕は叫んで胸を張って
絶対にあきらめない


君に出来るかなんて
やってみなきゃ分からない
伝わるかなんて気付けるかなんて想えるかなんて
話してみなきゃ分からない
今は覚悟決めて目見開いてその現実へ
準備は出来てるぞ!って叫んでやれ!!
手を振ってやれ!!

光にも過去にも未来にも触れない部屋で待ってた
ずっと待ってた
旗を掲げて
誰も知らないその物語を
大舞台で演じてくれよ
たとえ60億が無視しても
僕が背中をあずける間
君は叫んで拳握り締めて
絶対にあきらめるな


ぐっと耐えて
踏ん張って
耐えなきゃならない時が来る
負けてられるか
折れてたまるか
背中をあずけてくれる君
背中をあずけている僕は
たとえ60億が無視しても
力強く生きていける
掲げた旗を目印に

さゆかーー!!!


おこん、おこん、おこんにちはー!!
最近頑張ってるあすかです♪
私生活を頑張ってる!!ってことです笑”

今日は、なんだか風邪が流行してるなぁと実感しました。最近寒くなりましたもんね~手洗いうがいはしっかりしましょう^^笑”インフルエンザに気をつけて!!笑”

さゆかーー!!!

早く風邪治してね♪


そんなこんなで、今日は新しく詩書いたんで・・・
次の記事見て下さい^▽^*/"

銀紙くんの行方…ι


今日.ドイツへ旅をしてきた友だちから御土産を頂きましたo(^-^)o
中身は…

チョッコレート♪
チョッコレート♪
チョコレートは~明治♪

そう.チョコレートでした
たまごの形をしてて.美味しかったです
写真はまさに御土産のチョコくんです。
そして.食べられた後の銀紙くんです。
綺麗に伸ばしてあげました。
赤&白色が自然とXmascolorを思わせますこと
あっ.そういえば、、、
綺麗に伸ばしてあげた私の銀紙くん.友だちの机の上に置きっ放しでした…ι
ごめんなさい~ιι
きっと明日には片付けます(ToT)





07様08様へ">07様08様へ


今日夕方に書いたBLOGの文章。
言ったら.この記事の一つ前の記事のことについて…。
今改めて読み替えしたら.文章のテンションにすごいズレを感じます&長崎弁密度濃ゆ過ぎιちょっと引きました(-.-;)読みにくかった方ごめんなさい。
きっと気持ちに整理が着いておらず.ボルテージMAXだったんだと思いますιまぁ言いたい事まで踏み外してなかったとこが唯一の救いみたい?!です笑
今日から更新頑張りますo(^-^)o
ちなみに写真は
新しく買った噂のスケジュール帳です
でも.右の一回り小さいのは2007年をお世話になった手帳様です。
2008年はちょっとBIGな手帳様に御世話にならせて頂きますm(_ _)m





やけんみんなよろしく!!!!!

もう、12月が始まりました!!

なんだかんだで時間が過ぎるのが早い!!・・・。最近、卒業した後の自分が何を考えながら、何を楽しみにして生活してるのか、ついつい考えてしまいます。だって、今やったら「今日学校でこんなことあって楽しかったあなぁ」「明日の英語の予習せんばけん、勉強せんばいけんなぁ」「これ、明日学校で友だちにはなそう~☆」とかとか、生活の中心が学校や、っていうとに、その『学校』がなくなったらどうしたらよかとやろぉ?って。絶対そのときになれば、また新しいことが始まっとるとやけん今の素朴な悩みなんて考える余裕もなくなるやろうけど、その時思ってるのは今の友だちや家族や自分の趣味に当てられてる悩みじゃないやろなぁ、って思ったらすっごい変な感じします笑”やって、今日もやけど、これまでがそのことにしか悩む様なことなかったけん、そのことについて悩みながら生活してきたっていてもいいぐらいやもん笑”そいが無くなるっていったら、やっぱり人間的にも考え方が大人びていくとかなぁなんて、ほら、会社のことばっかりでそれ以外のことを考える余裕なんてない~、ってよく言うやん?(笑)今の私には分からんことやけどね~笑”
確かに社会人になるとやけん、一般常識ぐらい普通に分かる大人にならなんばいけんな、って思ってますよ!でも、ちょっとしたことでも素直に感じて笑って泣いてって、そういうものば忘れんごと大人になりたいなって思っちゃうわけで、ガチガチな感じにはなりたくないなぁ笑"社会の荒波なんて私には関係ないわ☆ってぐらいに笑”
クラスで唯一進学ではなく、就職を希望致しました私ですが!!そのことに関してはまぁ特に何も違和感はないですね~やって、自分の将来やっけんそれぞれになりたいもん、やりたいことがあって、本当に素晴らしいと思います!なんでかね~、凄いですよね?!何が凄いのかって具体的にあるわけじゃなくて、うぅ~ん"なんて言ったらいいとかなぁ~、、、一緒におることが素敵なことやからかなぁ??やって、結局はそれぞれ別れて行くたいな?でも、きついときとか多分絶対みんな、みんなのこと思い出すたい?でも、そうやって思い出したときに、頑張らんば!!って感じたその気持ちが動かす行動は、みんなそれぞれの全く異なる目標を達成するための行動になるたい☆?やけんかなぁ~??なんか漠然と凄い!!!って思う!!とかなぁ~?きっとこればっかりは何でそう思うとか突き止めようとしないことが正解のような気がしてきたなぁ笑”今、凄い!!事の真っ最中にみんなと一緒におれとるって事が私は嬉しいなぁ~^▽^*笑”やけん、真っ最中ば楽しもうかな?!!☆”いや、みんなと一緒に楽しむ!!^▽^*笑”やけんみんなよろしく!!!!!
">お昼はパンです


テスト終わって最初の日曜日
今からお昼買いに行って来ます

んで.
本当は昨日のうちに…
やったとけども…

放課後
パフェ
食べて帰ってきました





">だけども、だっけどぉ~

今日から来ました4連休

さぁ、何して遊ぼっかなぁ






























なんて
考える必要は御座いません
何故かって
それは只今テスト前だからです
高校生最後のテスト
なんだかんだ言いつつ
やっぱり納得のいく点数取って
「自分、頑張ったー
って言いたいですから
自分から積極的に取組むことで、自分自身が成長してくんだと思います
今まで出来なかったことを、ずるずる引きずって過去を惜しんでも何の為にもなりません

過去と他人は変えられない
けど
未来と自分は変えられる

なんて素敵な言葉なんでしょう
自画自賛してしまいます



























本当は

人からの
受け売りでした






















だけども、だっけどぉ~






















私が
素敵だな
って思う言葉の一つです


PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]