忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
成人式だよ☆でも、そんなの関係ねぇ!!(笑)


二十歳になられる方

誠におめでとう御座います(^▽^*)ノ

本当におめでたいですね~☆★

二十歳になったら

お酒飲みたいですね~♪

正月にちょこっと飲んでみて思ったのは、

「案外いけるかもな~☆」

って思いましたよ~(笑)

多分、休みの日とか1人で朝から飲んでますね~★

気付いた時は誘うか・・・


気遣って止めてあげるかしてくださいね~ん笑☆


なんだかなぁ~。

楽しみですね~♪

将来どうなってるのかなぁ♪

なんて考えるのは楽しいし・・・


楽しいです^▽^*





叱ってもらえる人になりたいと思います☆

突然話が変わってしまってスイマセン♪

でも

叱ってもらえるのは自分が変われるチャンスを頂けてるからなぁって思うんです♪

いろいろ言われて、そのときは

「何でそんなこと言われなきゃいけないのさぁ~。。。」

「言われなくても分かってるし!!」

とかって思うけど(笑)

叱ってくれる人がいなくなったとき、人間本当の意味で独りになっちゃうと思います。

叱ってくれることがなくなるってのは、自分が変われるチャンスが減ってきてることだろなぁ~

って思うから、今、私を本当に叱ってくれる両親に感謝、感謝っす☆

その時、勢いで出ちゃった言葉でも、

特に、目上の人には、場合によっては許されない言葉を言っちゃったりしてしまったら

「言っちゃったよ~。」

じゃ、済まされない世界に自分が入っていかないけんのやな~

って気付かせてもらいました☆

本当に、まだまだ手探りで大変っすね~-▽-*





だけども、だっけどぉ~♪☆♪☆





やっぱり、楽しみですよ~(^▽^*)


そんなのも、全部ひっくるめて♪

楽しみに考えられるだけ、前向きにやっていけるような人間になれてること~☆★

素晴らしいですね~♪




ヨ!!☆★


富士山日本一!!☆★




って感じですね~♪(笑)


めでたいですよ~☆★

今日は二十歳の方にも、私にも♪


おめでたい日ですよ~(笑♪)


いや!!



きっと他にもおめでたい人がいるだろなぁ~(^▽^*)




そして、











そんな人たちと一緒に富士登山したいわ~☆★











きっと、
















おめでたい登山になることでしょ~う☆ 
(’▽’笑)ノシ


 




でも、そんなの関係ねぇ!!(笑)


PR

連休初日">連休初日


おっぱっぴー


再びおっぱっぴー


一言言ってみるものです(笑)

お父さんにはお見通しですね?

親ってすごいですよん

やっぱり分かってくれてるからね~(´A`)



怒られなかったわけじゃないですよ(笑)


多少はいろいろ言われましたとも(-д-;)


そりゃ~勝手にいろいろ契約してってましたからねん☆(笑)


でも、自分でやっていかなきゃいけないなぁ~☆って

思っての行動だったんですιって話をしたら、納得してくれました()


まだまだお子様ですが(-.-;)


まずは




















自分の口座作ってきます☆★













今後の為にもねん~♪











オラに力をくれた

さゆかさん


とろみさん


お陰様でちょっぴり素直になれました














ありがとう(´▽`)


明日も笑顔で頑張ります~



明日から3連休おっぱっぴー">明日から3連休おっぱっぴー


おっぱっぴー


おっぱっぴー











なんだか気分は裏腹です~(-.-)ι

インターネットってこんなに難しいもんなんですね~


オークションってこんなに不安になるもんなんですね~


丁度今、気疲れMAXですよ~

でもね?

でもね?!


自分で何でも出来る様にならなきゃいけんなぁ~って思ってたのよ~(-.-;)


お父さんに頼らなくっても、いちいち聞きながら行動するんじゃなくってさ~ι


だっていつも質問ばっかりしてるから~(泣)


そんなんじゃなくても自分で出来るのよ!!


って、教えてあげたかったっだけど(-.-;)


なんだかやっぱりお世話かけてしまいます~(泣)


ちょっと、何でも一人でしよう!って考え過ぎたかな~(笑ι)


本当に後先読まずに行動してしまう娘ですいません、ですね~(‐o-;)


でも、それが私って感じな部分もあるのですよ~お父さ~ん☆★


ってことで☆

大目に見てやって下さいm(_ _)m

本当、これからお家に帰るのがシンドイったらありゃしませんよ


そして、素直に謝って、素直にお礼の言葉を言えない私ですね~(´.`)


ちっちゃい頃からそうなんですけど、「ありがとう」とか「嬉しい」とか、そういう温かい言葉を両親、家族に対してなかなか言えないんです(´A`)


最近は結構頑張ってはいるのですよ

でも、やっぱ意識しなきゃ言えない感じなんっすよね(笑)

こういうのって時間が解決してくれるものなんですけどね~☆

弟とか見てると自分とそっくりで(笑)

こりゃ私が直していかなきゃいけんな~って改めて思ったりしちゃうんですよ~(ρ.-)


恥ずかしいのかなぁ?


ちっちゃい頃から悪ガキで~

じゃないけど(笑)

ちっちゃい頃からシャイガキで~

って感じかな?(笑)

本当に苦手なんです☆
身内に対して素直になるっていうか、友だちと一緒に居るみたいに素直に笑顔ビッカ~って見せることがね~(´A`)


嫌いなんじゃなくて
そういう感じじゃなくってね☆


いつも思うんですよ?

自分もったいないことしてるよな~って(笑)

相手が温かくなるような、喜んでもらえるような気持ちを思ってるのに、

恥かしいからって直接伝えてあげれないのって本っ当もったいないです(笑)


そういうのって時間が解決してくれるものなんですけどね~(´▽`〃)



今日はいっちょ頑張って言ってみよっかなぁ~(^O^)

んじゃ、家着いたんで☆

頑張れたら、きっとテンション高めで書きますねん



地球のみんな~

オラに力を~~<(´▽`〃)>(笑)




2日目">2日目


おっはようございま~す☆★

今日も寝不足!
今世紀まれに見ない火星1丁目です!

のキャッチフレーズで名を連ねるあすかっすよ~

今日も今から学校ですね~
いや~楽しいから好きです

でも、残り19日しか学校へ行かないのですね~
寂しいような、嬉しいような
複雑な心境ですな~


昨日に引き続き寝不足な私の両目は


すでにショボショボしてます~


寝らんごと気を付けますよ~

気を付けるんだから、

寝ないとは言ってないよ~ん



エド・はるみさん♪

おこん、おこん、おこんばんは~☆★

久しぶりの学校でした♪

やっぱり友だちとおしゃべりするのは楽しい~ですね♪
それだけで元気マンマンです!!
なんだかんだ言いながら今日一日楽しみました^▽^*

明日もきっと楽しい一日になることでしょう~☆

なんだか最近歩調が遅い気がしてます~★
朝から歩いて学校に行く歩調じゃ~ないですよ(笑☆)
なんか、もっと早く自分のことに取り組んでいかなきゃ~!!
置いてかれてしまうような、そんな気がするのです~★

なんだろうね~
どこからやってくるのでしょ~う??!
火星1丁目からかな~?(笑)

あっ!
若手お笑い芸人さんの
【エド・はるみ】さん
ってしってますか~い?!
コンピュータ関係の仕事をしてて
しかも、社長をしてたらしいのですよ~☆
容姿も普通に綺麗な方なので♪
彼氏が途絶えた期間もないそうで☆
結婚を前提にお付き合いしていた男性も♪
いたらしいのですが・・・

「お笑い芸人になるから・・・」

と言って、別れを告げて☆
吉本の養成所NSCを受けたそうなのです~☆
その時なんと40代!!やったと思います~★
(不確かですいません~ー▽ー;)

しかも、年齢に似合わず芸暦は
まだ3年ぐらいで
オリエンタルラジオさんの1年後輩に当たるそうなので!!

「兄さん☆」

と呼んでるらしいです~☆
私はその話を聞いたときびっくりしました~ー▽ー!!

やって、テレビであんなに

「グ~!!グ、グ~~!!!グ、グ~~~~!!!!」

って叫んでて怖いな~。って思った人だったのに~
まさか、そんな経歴があったなんて~(・・;)

品川庄司さんがテレビで話していたから、ここでその話を取り上げても大丈夫かな~?って私の勝手な判断で書いたので、もしダメなことしてたらすいません!!

でも、私はこの話を聞いたとき
エド・はるみさんのとこを応援したいな~☆
って思って、なんかすごいな~って尊敬しました!!

人間やれば何でも出来るって言うけど

それ、本当やん!!!

って思いましたね~☆
私もなんだかんだ言っちゃったけど



明日も一日笑って過ごしたいっす☆★


今の私の仕事は笑って楽しく生きることっす^▽^*ノ
誰でもそんなもんっしょ~☆★
素敵なぐらいに幸せ者です。
感謝しなきゃいけんですね~本当に☆


">学校です


今日は遂に登校日ですよ~☆★

みなさん起きてますか~?
今日久々に制服を着て、窮屈感を抱いているあすかやんです~(-▽-)

きっと御節の中の数の子と牛乳寒天の食い過ぎやなぁ~。

美味しかったしなぁ~しょうがないか~☆

とかなんとか言っとりますが、みんなと久々におしゃべりが出来ることが楽しみです~(^O^)


しっかぁーし!!


昨夜、奨学金返還の為の書き物を終わらせてなかったことに気付いたのよ~(泣)

今日が締め切りなにぃ~ι

前もって準備が出来ない私は相変わらずやなぁ~(‐o-;)

なんてテンション下げながら、結局深夜1:00まで用紙とにらめっこι

久々にシャーペンを握って文字を書きました~☆(笑)

このことで分かってもらえると良いのですが…ι

日本史の宿題をやってないのです~σ(^◇^ι)

新年早々大失態ですね~☆★
まぁ何とかなるっしょ☆

って何故だか余裕に笑顔が出て来ることが救いでもって、今年も相変わらずやっていけそうだなぁ~☆

って確認できます(´▽`〃)
本当にみなさんよろしくお願いします~(´▽笑ι)☆

お世話かけちゃうと思います♪

それじゃ、今からNHKのテレビ体操やってきます(´▽`〃)ノシ



1月5日">1月5日


HAPPY BIRTHDAY~☆★
おめでと~う(^o^)/

と言うことで!!
今日1月5日は私の18歳の誕生日です~☆

誕生日は生んでくれた両親に感謝する日ですよ~♪

お父さん、お母さん、ここまで育ててくれてありがとう御座います☆まだまだよろしくお願いします~m(_ _)m


今日の事は今日の内にってことで、一日を振り返ります♪
きっと長くなってしまいますが…書かせて下さい~☆★




久しぶりに家族で街へ買い物へ出かけましたのよ~☆
お父さんは残念なことに仕事やったのだが、仕方ないっすね(^□^;)
うちはお母さんがあんまり買い物とか、人込みの中に進んで入って行くのを好まない性格だから、みんなで一緒に♪ってのが普段あんまりないのです☆
血を受け継いだのか、私も人込みは好まない性格なのです★笑
しっかぁーし!!
買い物や祭り行事は完全に好きなのです~笑

今日は、お年玉が入ったことと、お正月バーゲンをしてること、私の誕生日が上手い具合に重なってくれちゃったの~☆

それで、みんなで買い物へ行ってきました(^O^)

しっかし、ビビビッ!!!って胸に突き刺すものがイマイチ現れなかったのです~。残念無念また来週~☆って感じです

いや、だけどもだっけぇど~★☆

いろいろ見れたんだから言う事ナッシ~ング★☆

夕ご飯は外へ食べに行きました★

焼肉でしたのよ~(´▽`〃)ノシ

ギザヤバスでしたわ~

そんどもって、帰って来たら、お母さんお手製チーズケーキが待っていました~★☆

キャ~♪
ヤバス~♪♪


んで、一日も終わりかけたとき、弟2人から、全く予想外だったプレゼント贈呈式!!


本当に全く勘付いてなかったから驚きましたわ~(-▽-;)

いつもなら、何かしら勘付いて、あたかも今知りました~!ってリアクションを取るのが普通だったし…(笑)

誕生日プレゼントなんて、昨年は弟たちにそんなに大層な物をあげた覚えがなかったもんで~…(‐o-;)ノ(笑)

完全にノーマークでしたの~☆★

まさに2001年M-1での、麒麟の勢い並にノーマークでしたのさぁ~(‐o-;)ノ(笑)

分かる人にしか分からないような例えですいません~σ)Д`)?


本当に弟だって、今まで思ってきた存在からいつの間にやら、姉ちゃんの知らない間に成長してますね~。良いことです★☆

しっかりと成長させてもらえる環境で毎日生活させてもらっているんだなぁ~…☆って感じると同時に、私が3月いっぱいでこの家から居なくなっても、ちゃんとこの子たちはやっていけるだろうな~。って信じることが出来ましたo(^-^)o


今まで、姉ちゃんとしてかなぁ~。私が居ないとダメなんだ!!って心のどっかで常に想いがあったのですよ(笑)

だけど、知らない間に自分の気持ちをしっかり相手に伝える事が出来る人(にんげん)になってるもんなのね♪なんだか安心して家を空けれるよ(´▽`〃)

安心して一番上の立場を任せることが出来ますよ(´▽`〃)

安心してお母さんのこと任せることが出来るのよ(´▽`〃)

ありがとう。

安心させてもらえて嬉しいです。

任せられる!って思わせてくれて、ありがとう。

きっと2人の人間性が、私の「東京で頑張らなきゃいけない!!」って思いを、また一つ押してくれてる力になってるんだと思います

姉ちゃんの勝手な考えだけどもね~★☆
























なんと、弟2人でお年玉を出し合って、私に「腕時計」をプレゼントしてくれちゃったのです

指輪を入れるみたいな四角い箱の中に綺麗に納められている銀の細身の腕時計です。


白に小さくロゴの入っている高級そうな包装紙が丁寧にその四角い箱を包んでいて、それでいて、赤い落ち着いたリボンで大人っぽく飾られてプレゼント仕様に仕上げられたそれは、手持ちサイズでまたしてもプレゼント仕様の高級そうな紙袋にしっかりと存在感を漂わせながら、入っていました。


下手したら、彼女への誕生日プレゼントの為に買いました。って言っても全くおかしくない雰囲気をかもしだしてた。って言っても世の中通用しちゃうぐらいの勢いだったのです~★☆


きっと、相当しただろうな。って胸打たれましたね~☆

私が東京で携帯を持てないかもしれないってことを聞いて、考えてくれたらしいのです★


だったら時計が必要になるんじゃないのかな?


だって☆


一生大切にしていくことを、貰った瞬間決めましたよ♪

毎日腕に装着することを、最初に腕を通した瞬間決めましたがな♪

そして

放り出された高級そうな包装紙を1人丁寧に片付けながら…、きっと時計盤を見る度に、弟2人の笑った顔を思い出して出勤するんだろうな~。って考えちゃったのよ~☆(笑)









なんだか、泣きそうです。










どんだけブラコンだよι


って頭ど突いて欲しいです~?

なんだか、周りで応援してくれてる人たちに声を掛けてもらえたり、改めて頑張って!!って言ってもらえる度に、自分の中で初めて上京って言葉が立体化して匂いを帯びて来る感じなんですのよ~★

本当にありがとう御座います☆★

支えてくれる人たちがいてくる。それだけで私が頑張らなきゃいけない理由は充分すぎるのですo(^-^)o



今日もたくさんの友だちから誕生日おめでとうが届きました

きっとこのを読み返した時に、みんなの笑顔を思い出して懐かしくて、温かい気持ちになって、合いたいなぁ~。って考えて出勤するんだろうなって思いましたの~☆












やっぱり、なんだか泣きそうです。










書いてたら、日付が6日になってました(-.-;)


あははっ★☆


今日も一日頑張ります~♪
ではっ

1月4日">1月4日


なんだか良いお正月過ごしてるなぁ~☆★なんて、むらさきさんが残して下さったコメを読みながら羨ましく感じちゃってます(´A`)

あっ!
あんこ是非とも一緒に食べようゼ☆★

私のゲートはこしあんのみが通ることを許されちゃってる状況だけどねん´▽`〃♪

いつの日かつぶあんゲートも増築しちゃいたいわ~(ρ.-)

2つのゲートが開かれた暁には、

たくさんの人に振る舞い酒をして…

ところ構わず餅投げをして…

あふれんばかりのつぶあんをみんなで食らってやりましょ~( ̄▽ ̄)♪

きっと私は新境地に立つことが出来るでしょ~う( ̄▽ ̄)♪

そんな感じで無事に三が日も終わり、お正月気分も切り替えてかなきゃいけないですね~☆★

私はとにかく溜まりに溜まった正月特番のお笑い番組を整理しなきゃ~★

ハードディスクが悲鳴を上げていま~す☆

いつもと変わらず迎えた平成20年のお正月でしたが、2008年の目標は

『前向きな努力を続ける!惜しまない!!』

です~♪いっちょ前に目標立てちゃいましたよ~( ̄▽ ̄)♪

いろいろ今年は大変になりそうだからね~☆きつくても、泣いちゃっても、前向きな努力がやっぱり大切やろな~☆★ってね♪

この目標どうですか~?☆みなさんは目標立てましたか~?☆

年末には「素敵な女性になったね~☆」ってどこからともなく言ってもらえるように頑張りたいですね~♪

まぁ、相変わらずな私です~(´▽`〃)

ちなみに今日は親愛なるむらさきさんのHAPPYBIRTHDAYで~す~♪

はいっ!!
パチパチパチパチ~(^▽^))人~★☆

私より一日お姉さんなのですぞ~♪
羨ましいぞ~♪
おめでたいぞ~♪
((´▽`)人(´▽`))
18歳になってもよろしこ

あんこ食べましょ






1月2日">1月2日


今日はお正月ってことで、車で40分のじいちゃん家に家族5人みんなで泊まりに来てま~す☆★

泊まらないと、運転する人だけがお酒を飲めなくなるから~(>_<)って理由みたいです☆

でも、家族みんなで泊まるって機会はお正月しかないから、なかなか楽しかったりしてますの★☆

お正月って言ったら『お年玉』ですね~(*^▽^*)みなさん、大量ですか~?嬉しいことに私はなんだか大量ですよ~★☆最後だから親戚一同でおまけしてくれてるのかなぁ~?まぁどっちにしろ大量だから言う事なしや~ん♪

今日は夜更かししたいなぁ~って考えてたけど、

なんだか頭がガンガン~ゴンゴン~☆★…。

一体何の音?!

あぁ~、
もしかしたら!

お昼に飲んだ御とそが犯人か~?
それとも、
お昼に飲んだ日本酒が犯人か~い?
それとも、
お昼に飲んだ赤ワインが犯人なのか~い♪?!

う~ん。

いくら取り調べをしても、真犯人は分かりそうにありません~。

オイっ!!
候補はその3名だからチェックよろしく頼むゾ~★☆

ちょっと大人な気持ちになりました~♪

初めてにしては飲んだ~σ(^◇^;)

やっぱり甘い物じゃないね~♪笑

せれじゃぁ気が付いたら3日になってたよ~☆★

おやすみなさい~☆★



2008/01/01の朝


明けまして
おめでとう御座いますm(_ _)m

目覚めスッキリな
2008/01/01
の朝ですよ~☆★

そんな私の家周りには
雪が積もってます

寒いです~。。。(´A`)






PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]