忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
延長線上にあるものなんですぞ☆

今はPCから更新しております~☆★
なんと、3時ぐらいから雪が降ってきましたよぉ~!!
なんだか寒いと思ったら・・・
まさか雪が降ってきてたなんて~
いやぁぁあ~。。。
寒いなぁ~。。。
今は止んでるみたいです~☆
気は抜けないですね~((笑

今日はご報告です~★☆
新しくHPを作ってみたので遊びにきてください^▽^*↓
http://id28.fm-p.jp/66/kurinezumi/
よろしくお願いします☆★
ここでの活動も続けていきます!!

なんか新しいこと出来たらいいなぁ~♪って前から考えてて、文章書いたり、思ったこと言葉にするのが好きだなぁって気付いて☆ただ書くだけじゃなくて、書いたものを人に見てもらいたな♪って思ったから、頑張って作ってみたのですよ~^▽^//
一言で言ったら、目立ちたがり屋なんですね~(笑)地味にって言葉を付け足した方がぴったりかな~☆
でも、やっぱり不安だったりして、でも、何かに取り組むことはいいことだと思いますねぇ^v^

ここで書いてきた詩も、形を変えたり、そのままだったりしながら載せていくつもりです♪
じゃあここでしてきたこととかわらんやん~!!
ってなるかもしれんけども・・・
こことはまた扱いが違うのよね~☆
「あすかと畦道と栗鼠」
このタイトルでHPを始めたのですが、言ったらこの「あすかと畦道」の延長線上って感じで自分では思ってます。ここがなかったらきっと栗鼠をやってみたい!!っては思わなかっただろうし、詩を書くことの楽しさも知らなかったからです^▽^*
詩を書くことは本当に楽しいです★☆人に見せれるようになるまで自分でも嫌になるくらい何回も書き直して、読み直してって作業が大変だけど、それも自分は心のどっかで楽しんでるような気がするのですねぇ~♪
ここでは、普段感じたことや、思ってることをちょっと深く考える場所☆みたいに、自分の中で決まってて・・でも、本当の気持ちとか言葉に上手く出来ないこととかなんでも迷わずに書けて★☆
数えれるだけの人しか見てなかったにしても、それでも本当に大切な場所なのです!!
栗鼠では詩や妄想話を中心に持ってきてるから、ここと同じように、同じことばかりを書くわけにはいかないのです^▽^*
栗鼠では栗鼠で表現したいこと!!って言うのが何となく前提に置かれてて、この場所の延長線上だけど、同じにすることは出来ない場所★☆です^▽^*そうおもいますねぇ♪
ステージを見てる観客もイメージしてもらったら分かりやすいかもしれないです♪
ステージに近い最前列にからステージを見つめてる観客と
ステージから遠い2階席なんだけどしっかりとステージを見つめてる観客と
それぞれの夢がいっぱいに詰まってる大舞台のステージ☆を見つめてる場所は違ったとしても
見つめてるその大舞台は同じ一つのステージだよ☆★
みたいな雰囲気です^▽^*
分かってもらえると嬉しいなぁ♪笑

それじゃぁ!!またっ^□^*ノシ!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by さゆか 2007.12.31 Mon 16:34 EDIT

いい写真祭やね
私も今お腹空いたー

パンダ焼き食べたいわ
あすか買ってよ

サイトには
ちょくちょく顔出すわ

ほな
良いお年をお迎え下さい





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]