忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
初!!作詞!!

初めて書いた作詞。っていうか

ある出来事がきっかけでそれを言葉に残したくて。

忘れたくなくて、いっきに仕上げた詩*。。

書いたのは8月29日(火)

********************

頭では分かってた。いや、分かったふりしてただけなんだ



     自分の弱さを隠すために

   意地で大人ぶってただけなんだ

    人の温かさに触れて得たモノ

   その全てを無くした瞬間(とき)に

    感じた気持ち。  誓った決意。

     そんなの全てデタラメで。。

弱い私の悪ふざけ。本やドラマでよく言うやつ

     悲劇のヒロインの主人公

 完璧に演じきりたかったのかな。きっと。

     もう、誰も傷つけたくない

       傷つきたくない

   すごく すごく 苦しいんだから

   コレがお決まりのセリフかな。

   どうしょうもないくらい弱い自分

    知ってるけど知らないふり

         だから

     変わるけど 変わらない

      変わらなかった。

         でも

     あなたの優しさに触れて

今までと違うあたたかさ感じて思ったんだ

       きっと、必ず

       心の底から

    変われるんじゃないかって

まっすぐで、何の迷いもない気持ち感じて

       私の分岐点は

   今なんじゃないかって思った

    どうしょうもなく弱い私に

    チャンスを与えてくれたのは

初めて感じたあなたの優しさだったんです。

         正直、

      認めたくないけどさ。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
うぉ!!やるぅ☆
by さゆか 2006.10.29 Sun 20:50 EDIT
この詞いいね。
どうしょうもなく弱い私に
チャンスを与えてくれたのは
初めて感じたあなたの優しさだったんです。

って所が私的に好き(*゚▽゚*)
恋愛の詞かーな!?(笑)
「正直、認めたくないけどさ。」
って所も可愛いよ。
この子は女の子だよね?
上手く心情を綴ってると思う★

私も新しいの書こうかなー。
もし良かったら私のも見て(笑)
カテゴリーにさゆか★作詞ってあるけん、
クリックしたら見れるよ( ´艸`)ムププ






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]