忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
何か感じてくれたら。。。望*”

一生懸命忘れようとして また、一生懸命思い出している

         そんな私 未練がましい私

           月曜の朝 空の下

   自分勝手に落ち込んで ふさぎ込んで 病んで

一眠りしたら笑顔で 大声で笑って おなかよじらせて笑って

        病んでたコトなんてなかったように

       まるで 私じゃない別人だったみたい

        ふさぎ込み泣いちゃう時もあるけど

         光求めて笑顔すろ時もあるけど

         自分でも分からない 本当の私

               だったら

     空に向かって両腕広げて めいっぱい広げて

  おてんとさんの光 存分に受けて めいっぱい受けて

       走り出そう とにかく前に進んでいこう 

そして つまずいて 壁にぶつかったら また戻って 最初に

       独りになって ふさぎ込んで涙流して

       声に出して泣いて嗚咽だって漏らして 

  また始めよう 何度だってやり直せる 進み出せるよ

   だって 自分だけが立てるスタート地点が

        進もうと決意したスタート地点が   

        ずっと いつまでもあり続けるから

         何度季節が巡り 月日が経てど

        変わらずにずっと あり続ける限り

        そして ふとした時 気づくだろう

       気づくべくして 気づく時がくるだろう

         大切な存在 守るべきモノ 

      これから抱いて ずっと大切にすべき夢

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]