忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
挟まれちゃったじゃん
こんにちわ
ヒッキーあすかですいつもベッドに寝てるんだけど、その掛け布団&掛け毛布を引きずり下ろして、畳に無造作に敷いて寝てみました(ρ.-)ZZzz。。..
意外と寝心地良かったんです!σ)Д`)ぷに
高3の女の子がする遊びじゃないですよね。。。(〃_ _)σ∥掛け布団を下に敷いて、自分が入って、掛毛布をかぶって、
|布団∥自分∥毛布|
挟まれる温かさを感じました。。(ノ-o-)ノ ┫オリャ

夜寝る時はちゃんとベッドに引き上げて、キレイにひいて寝ますよ!



PR

おいしそう…
今日のお・や・つ~美味しそう



この一口が豚のもと


だよね~……。








(no subject)





清々しい朝です。
6:10です。

おはようございますー。

今日も曇ってますね―。
でも、
昨日よりは晴れてる気がしないでもないな―。

今日は朝から昼まで幼稚園の預かり保育に行ってきます!

クラブ活動なのよ―。

雨降らないでほしいな―。





降らんといて―!



。°・(>_<)・°。







今から寝ます。
今日も一日終わりましたー。



今日の画像は


最近ハマってる血液型画像で御座います。



そう、



勿論私はAB型で御座います。





ε=ε= 。。(ノT-T)ノ



今日は雨降りませんでしたねー。




明日かな?




(ノ-o-)ノ ┫オリャ




春休みに入ってから 私の起床時間は

4:00なのです。

そう、朝ですね。


ちょいと訳ありで。



だから、23:00までには夢の中へ旅立たなければならないのです―


もう、その時間なんだけどね笑。



高2までは
土、日だけだったんだけど(4時起きがね)


高3が始まってからは毎日続けようかなって考えてます。


休みとか関係なしでね。


朝早く起きることを続けていくことは非常に辛い事です。

簡単に出来る事じゃありません。

ていっても、私の両親が続けていることをただ真似てるだけなんですけど…



この件では私は大変自分自身の両親を尊敬しています。

3つ下の弟もですね。

両親が私達家族の為にしていることは
私もしなくちゃいけないと勝手に解釈している訳です。

だから朝早く起きることを続けるって訳じゃないですが

自分自身の為ですかね。


自分を高める為です。


人間的に高める為にすることで御座います。


それは、
今の私には一番大切で、でも一番欠けている物でもあります。







別の話ですが、

厳しい時に難しいことを頼まれることがあります。

すぐに、
はい。
と簡単に返事を出来ない要求もこの世の中にはあります。


きちんと考えて返事をしなければ、相手に対して失礼な事もあります。





難しいです。



安易に言葉を発してはいけない場面でどの様に応答すべきか…



17年しか生きていない人間には
すぐに答が出せることではありませんよ。



全くです。









今日一日の始まり
只今
朝6:10で御座います。

今日も雨降りそうですね―。


最近雨の日が多い気がする…。





えっ?!




日中は晴れるらしい。


夕方頃から雨、雷雨…


たった今、ラジオ情報なのさ。



本当かなー。



どっちにしろ午前中はお稽古事に行かなきゃだしな。



習字ですよ―☆



昼からは…



やっぱりDVD観賞会かなー。




もちろん1人でね。




結構楽しいものよ―。



v(`∀´v)








">只今、風呂上がり
最近めっきり携帯更新で御座います

今、ストレッチをしております。
春休みに入ってからというもの、運動不足でしょうがありません

そりゃ―体も硬くなるわな。


今日は大変親しい
MyFriend3名様
さゆかさん、とろみさん、ホク②さん が

私のへ遊びに来て下さいました
本当に楽しかったー!また来て下さいな―☆何か青春っぽいことしちゃった―★



語ってばかりだった気もしますが。




それがまた楽しいんだよね―!






そして、





畳のチョビチョビを付けてしまってすいませんでした。
いや、本当にすいません…







お菓子美味しかったー



やっぱ食べちゃうわー



我慢出来んがな―





明日は我慢しようっと




出来る限りね…






ナチュラルメイクには憧れます。
難しいです。はい。




練習して上手になるんですよね。




Fight!!






成せばなる
成さねばならぬ
何事も




誰か言ってましたよね

良い言葉だわ。



いや、本当に硬いわ。この体。
相当キテるんじゃない?

心配だな―。

こりゃ毎日続けなきゃだわ。

ちなみに今日の画像は何でしょう―?

一部の方には理解して頂けるかと。




そう、鹿で―す。






可愛いっしょ?




机の中から引っ張り出して檄写しちゃった―

まぁ、特に撮るものが無かったわけさ。




そう責めんといて下さい―。





だって何か撮りたかったんだもん。





自己満?





です。はい。




最近、ケンタッキーのCMにお笑いコンビ「麒麟」が出てるそうですね。





見たこと無いんですけど。




なんで?

出会えないんだろうー


見たいなー。





やっぱ体硬いがな―。



だんだん痛くなってきた…




もう、止めとこっと。




明日また頑張ろう―!




皆さんも、
運動不足には十分気を付けて下さいまし。




説得力ね―。



。。。(〃_ _)σ∥








最高(*^_^)">最高(*^_^)
昨日の予告通りカラオケ行ってきました(*^-')ノ
本当に楽しかった~
完全燃焼致しました(^O^)
買い物も致しましたなんてったってshoppingでしょう(*‘‐^)-☆可愛いポロシャツgetですよ~夏先取りって感じがな~( ̄―+ ̄)ニヤリ

もっと服欲しいがな(´A`)でも、今は我慢ですね~

きっとお金があれば何でも欲しいものが欲しい時に手に入る夢のような人生を送ることが出来ると思います。


でも、何だかんだ言いながら我が家が立派な家計じゃなくて良かったと正直感じたりします。

自分で稼いで少しづつお金貯めて欲しいものを手にした方が私の性に合っています

って、良く分からないことを長々と失礼致しました(‐o-;)

でも、何となくで良いのでこの感じを理解してくれたら嬉しい限りです


でわ!このへんで







そうそぅ!
ちなみにコノ写真は、今日カラオケで写真を撮れなかったので…


私が毎日枕にしているクッションです
ハサミは大きさを比較して頂こうと思いまして…どうですか少しは比べて頂けたでしょうか




">携帯からこんにちわ
ちゃんと送れてる謎ですーコレは実験ですー!




本当に泣ける。。。

泣けるアルバムって書いてあったから本当に楽しみにして聴いてみた。。。*  

本当に泣けるアルバムだった。。。***”


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT
今何時?
◆◇カウンター◇◆
◆◇カレンダー◇◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◇最新記事◇◆
◆◇最新CM◇◆
[03/21 むらさきさん]
[03/21 ホク②]
[03/21 とろみ]
[03/17 さゆか]
[03/17 むらさきさん]
◆◇カテゴリー◇◆
アクセス解析
お天気情報
◆◇Profile◇◆
HN:
あすか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞*友だちとのTalking*友だちとのShopping*独り静かに人生を見直すこと*芸人さん情報収集*反抗したいときに反抗すること*詩を書くこと*
自己紹介:
将来の夢:舞台俳優*行く先大阪
長崎生まれの長崎育ち*
青春探しの毎日に大忙し*

何か楽しいコト落ちてこないかなぁ~;

コメント募集*
友だち募集*


好きないろいろ

音楽編
BUMP OF CHICKEN*
GARNET CROW*
イナズマ戦隊(友達の紹介です)*
モー娘。*

TV編
解体新ショー*
麒麟の部屋*
名探偵コナン*
ONE PEACE*
爆笑オンエアバトル*
めちゃイケ*
アメトーーク!!*
横丁へよ~こちょ!!(こっちでは3ヶ月遅れで放送中)*
ジャイケルマクソン*

映画編
『コーラス』
『リボルバー』(またもや友達の紹介)
『名探偵コナンシリーズ』
『タイヨウのうた』
『踊る大走査線シリーズ』
『クローズドノート』
『世にも不幸せな物語』
『チャーリーとチョコレート工場』
『オーシャンズシリーズ』
『ドラえもんシリーズ』
『チキンリトル』
etc...

漫画本編
『フルーツバスケット』
『BLEACH』

DVD編
はねトび*
THE3名様*
月刊よしもと*
日常*
キリンキリンキリン*
キリリン*
おちゃらけソーセージ*
◆◇ぉ気に入り リンク◇◆
◆◇Myペット◇◆
命名『エリザベス』
フリーエリア
◆◇ブログ内検索◇◆
◆◇アーカイブ◇◆
◆◇最古記事◇◆
◆◇最新TB◇◆
◆◇RSS◇◆
◆◇バーコード◇◆
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]